PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドドラゴン究極奥義

1chがな・・・い・・・
レッドドラゴンが毎週プレイヤー達にぼこられすぎてきれちゃいました。
1ch全域にメテオでもぶち当てたのか1chが死んでしまいましたよ。
ログインしたら1ch消えてるからさすがにびっくりするわぁ~。
1ch消えちゃうときに巻き込まれた人はログアウトも出来ないみたいで大変だったようね。
アイテムロストまで発生したりとか怖すぎですよー。

マビノギの8月は毎年平和には終わらないんだな~。




ちょうごー
アイテムロストが怖いので、調合でもしてまったりしていましたよ。
消えてもPOTならダメージ少ないしねぇ。
ログイン中の人もいつもよりかなり少なかったですな。
問題起こってるししょうがないけどねぇ。













はっくーつ
あとは遺物発掘に沼地をうろうろとしてきました。
こっちはボイトで消えまくるのでロストとか関係なかったですけどね!
一応50個↑の遺物になったし、今回はこれで止めとくかねぇ。












いのししめー!
後はひたすらイノシシを狩り続けましたよー。
マグマス修練は進むけど、バーストナイト素材はまったく出る気がしないなw
運がなさすぎるな!

まぁこんな感じでペットから装備出さなくていいようなことばかりしてましたな。
怖いからダンジョンもいく気がしなかったなー。

もっと安心してマビノギさせてくれるといいんだけどね。

では今日はこれでおしまい。



5chとは思えない
記念に1ch死亡のおかげでものすごい活気だった5ch広場の画像でも。
いつも人のいない2chもすごい人数だったらしいから、どれだけみんな1chにばっかりいるかよくわかる日でしたな。

| マビ日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/574-dfc39187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

