PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは泣いていいよね!

さいくろ
今日も元気にレベル上げとルンダハードきてみました。
このところレイブンサマナーがずっとでまくってるのをなんとかしてほしいわ。
ウルハンか険しいにしといてよ!

ヒルズさんだとやたら時間かかるのがけっこう悲しいところだなぁ。




ぼいとしね
その後はいつもよりちょっとはやいけど、ジャイ子さんの遺物発掘がんばってきたよ。
この日のボイトはライオンの群れに投げ込みたくなる腕でしたな。
もうちょっとがんばってくれよとw
箱だけ狙い打つのはいつものことでしたけどね!












せいこー
発掘後はギルメンのバトソにスタンプ貼ってきたよ。
本日もエンチャは好調のようだねぇ。
果たしてトゲ貼るときにちゃんと貼れるのかが心配ですがw

で、このあともいろいろあったけどそれは省略して












かきゅー
ギルメン二人とルンダ下級ハードいってきたよ。
人数少ないから怖いかと思ったけど、なんとかなるもんだねぇ。
2タゲなるとさすがに硬いからさばききれないけどねw












マ、マナエリ消費しただけなんだからねっ!
途中からめんどくなってTHうちまくってましたなぁ。
マナエリもあまってましたしねー。
5チャージすればたいてい倒せるようですな。
やっぱりハードになっても一番の敵はフラソだったとw

そしてクリアしたんですが・・・


一人のギルメンが野蛮人ESを出してましたねー。

そしてもう一人がスパイニー靴を!












予想はしてた!
そしてぼくだけはずれでした!

ここでコリン靴でも出てたら完璧だったのにねぇ。
それより3人中一人だけはずれ引いてるのが悲しすぎるんですがw
なかなかの悲しい結末でしたなぁ。












ぽちゃりすぎです
後は太りすぎのギルメンを温泉まで空輸しておしまい。
温泉の場所知らなかったみたいだからねぇ。

ちゃんと肉取れるまでそのまま浸かっていてください。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/572-ca1702b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

