fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もレアハンター

やっきやき
テントが邪魔な上に素材もいっぱいあったからエンチャ修練!
焼いて焼いて部位指定接尾ESばっかり抽出できてちょっと涙目。
素材を小さくしたいのにできないからのぅ。
全部裁縫キットに貼れるESが一番だよね!



ぱんだ
そんなことしてたらぱん子さんにあったよ。
で、雪花ダンジョンにいくんだとか。
せっかくなので一緒にいってくることに。












ひつじー
ひつじ軍団で雪花にごー。
一人ひつじっぽくない生き物がいるけどそれは気にしない方向で。
近接装備でいってはみたものの、スマッシュで2桁だめしかでなかったりでちょっと一人で吹いたりしてたわ。
どんだけ自分もやしなんだ!

そして何事もなく終了!
レアどころか笛すらでませんですね!












まだまだやるぜ
まだまだ戦いはこれからだ!とジャイ子さんにかえていってきたよ。
で、また笛でないで終わったんだったかしら。
もう結局何週したかすらおぼえてないぞーw

3周目くらいで笛出たんだったかなぁw














よくできました
笛のおかげで鏡もちゃんと破壊できてましたね。
破壊するのはいいけどその最中に魔女さんがISでちょっかい出してくるのが怖かったです。












なんかいい色に
前にもなったことがあるバグにも遭遇したねぇ。
魔女さんの抱きついて凍らせる攻撃食らってから死亡しないとそのまま身動きとれなくなっちゃう。
ワイバーンのであるバグと似たようなものかな。
あっちよりやっかいだけどねぇw
箱開けにすらいけないしw

エルフ支持者に殴ってもらえば動けるようにはなるのでいいけどね。














また凍るんですか!
そのせいで違う方向に戦闘発展するのは気のせいでございます。
また凍らせるのやめて!

そして4周くらいしたんだろうけどレミ剣なんてでないよ!
レミ剣でるよりコリン篭手出てほしいジャイ子さんでした。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/571-33f9122e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT