PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジーキア上ライフ

ラゴさんも大変ね
もったいない!もったいない!ってきもちだけ維持しちゃったキア上。
なのでジャイ子さんでがんばって1周してきましたよ。
いつもバグベア手前で帰ってたから気づかなかったんだけどさ。
バグベアってフルスイング無双できるのねー。

フルスイング射程ぎりぎりくらいだとタゲられずに撃ち放題でしたわ。
今度からはもうちょっとがんばれそうな気がします。



こっちはやりすぎでした
久しぶりにジャイ子ソロでボスまで行ったなぁ。
もうなんかてきとーに突進フルスイングしてましたわ。
おかげで一人カオスでしたけどね。
昔はアトラートルで釣ってやってたんだったっけなぁ。

どんどんごりおしになっちゃうなぁ~。












ひつじさいこう
その後はダンバでひつじたちとわいわい騒いでましたわ。
で、せっかくキア上あるんだしと拉致っていくことに。












なぜ素手
序盤はなぜか素手でキア上進んでましたな。
途中でマナ切れてやっと弓を持ったのでした。
遅すぎるよ!

逃げるのとくいだから一人だけサポも残して進んでてごめんなさい。













へんたいだぁー!
途中から全裸のヘンタイさんが現れて怖かったです><
バグベアにえらいダメージもらってるなぁw
全裸だししょうがないことにしておきますね。













無事ですか?
みんなの心に慎重さという言葉がなかったおかげで、最後まで混沌としていました。
野良PTでやったらダメなことの見本をみせてもらったかんじだ!
違う意味でおいしい感じなキア上ツアーでしたなぁw

もうどうせならFBでラゴ飛ばして遊べばよかったか!


では今日はこれでおしまい。







で、ここからは今日のキア上!
本日のマップはもう感動するようないいマップでしたよ。








鍵出る場所遠すぎw
まずはこちら!
どうみても罠通路の先に鍵出る部屋があるというひどい構造でしたよ。
しかもすごいのはその部屋の先にもロングコースの罠が!

なかなか高得点あげたいマップでしたよ。












これもひどすぎだろwww
お次はこちら!
これはソロのときのだったから行き止まり全部埋めちゃったわ!
左側のミミズはってるような道の先に鍵部屋が一個あるという、また感動ものですよ。
これもかなりの高得点だと思うぞ!
鍵部屋が一個だけあるのは高得点ですよね。
罠通路なのに正解なんだもの。


キア上の楽しみ方間違えてる人の記録でした。



| マビ日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/568-41ceb824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

