PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いからスキーしよう

男ジャイでつけたい
はい、こんにちはー。
韓国でなにやら新ペットが実装されたようですね。
今度のペットはスプライトらしいです。
あの大人気ダンジョンのコイルにいるあれですな。
↑のは限定ペットのレインボースプライトです。

最近のペットは特殊能力当たり前になってきてるけど、これはまたファンタジーな能力もっているみたいですねぇ。
プレイヤーと合体できるんだとか!下の画像みたいになるようね。
合体してペットボーナス貰いながら戦えるんだとか。
レインボーだとライフマナクリティカルがあがるようねー。
まぁ、どうせ高齢なったら+1なるんでしょうけどね。

それとは別なのかわかりませんが、防御保護も合体時に+2されるんだとか!
これはペットボーナスじゃなきゃずっと使えるからいいなぁ。
ジャイ子さんに羽はやしたいです。



スキーいくぞー
さて、今回のUPでマビノギ内にミニゲームが実装されましたね。
ピシス地方でスキーが出来るんだとか!
これもピシス復興計画のひとつなのであろうか。
クリューグさんががんばってコースつくったのでしょうか。

それは誰にもわかりません。















休憩中
現地についたのでさっそくやってみたのですが、これがなかなかの難易度でねー。
もうしょっぱなからあきらめそうでしたわw
ギルマス様はすでに諦めていたようですけどもね!

ぼくは他のギルメンたちに教わりながら必死にがんばって何とか50秒は出せるように!















げとー
無事にローブはもらえましたわw
後は自分との戦い、タイムアタックですね!
がんばってみたけど50秒きりません!














ソリ!
諦めてソリで暴走してゴメンナサイ。
もうローブはもらえてるからいいんだもん!














なんともいえない
色はなんともいえないけどこんな色にしておいた。
変な配色だしかぶらないはず!














がんばれ
そんなスキー場のてっぺんでぼけーっとしてたらぱん子さんとウィンさんに会ったので話してたわ。
ぱん子さんがなかなかローブがもらえなくて泣いてたので応援することに!














がんば!
応援もむなしくもらえないまま終わっちゃったねぇ。
今ブログみてみたらどうやら無事にゲットできたようでよかったですなw

あとはイケメンさんや偽の人のもとってあげてね!















捕獲
そういや、スキー中の方とPTしてたらカニの泡にそのまま入れられるようでしたな。
みごとにすべる邪魔したことになってるけど誤らないんだからね!
がんばってゴール前まで走ってきた人を泡入れたらぼこぼこにされるんだろうか。














さむそう
せっかくなのでジャイ子さんでもローブ貰ってきたよ。
水着でスキーとか凍傷になりそうです。














なにかがおかしい
せっかくもらえたけどなんだろうねぇ・・・
なんかだめなかんじよね。
うちのジャイ子さんはカッコイイ系だしね!

まぁ貰ったからには着ておきますよw














ミルミル
なのでそのままルンダハード周ってこの日はおしまいでした。
今回は珍しくがんばったのかなぁ。
ジャイ子さんもう40こえたしなぁ。
45まではがんばろう。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/563-9fe5d34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

