PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜だしダンジョンいこうぜ!

ふぃあ
たまには火曜日だしどこかいこうぜ!ということである中ハードでも行こうと通行証出しに来たよ!
誰にも聞いてなくて誰もいくいく言ってないのに出しにきたよ!
そんなので大丈夫なんでしょうか。
一応出ましたので脱出してきいてみることに。



イケメン発見
脱出してベースキャンプいったらイケメンさんがいたよ。
せっかくなのである中ハードいこうぜと誘ったらおkだそうで。
よかったーって思ったけど他のメンバーがなかなか揃わなくてねぇw

それでも友情パワーでなんとか人数集まったので行くことに!












ぱなっしゅまつり?
現地ついたらパナッシュだらけに吹きましたわ。
なんといういろとりど・・・っておもったけどそんなことはなかったぜ!
赤以外普通の色だものな!
でもジャイだけ疎外感が!












ルイージゲットだぜ!
ついでに通行証とりにいったら出会ったラコさんも拉致してきましたわ。
戻ってきたらルイージがいたのでモンスターボールでゲットしておきました。
使えなそうなので誰かトレードしてください。












エモ斬り
こんな人数でいくの久しぶりでしたがすごい楽でしたなぁ。
やっぱ二人でいくようなところじゃないわ。
楽なのが一番!












くまかわいそう
熊もみてると哀れになってくる感じでしたな。
ふるぼっこられすぎる。
ボスもぼこぼこみんなぼこぼこでなんかやけにあっさり終わった気がするw
人数いるなら周回するのも悪くないかもしれないねぇ。
二周目する人がいるかが問題ですがw












防御オメ
報酬ではほしかった人とは別の人に防御斧が出ちゃってましたねぇw
まぁしょせんそんなものですよ!
コリン篭手もこんなに人いても出ませんでしたなぁ。
ほんとに出るんですかねぇw

コリン出るまでまた協力してね!












どーん
後はルンダハードをさくっと一周しておしまい。
短い時間で周れるからここは好きだ!ジャイ限定ですが!
ヒルズさんだと時間かかりすぎる。

あ、あとレベル上がってこれをあげたぞ!












かわったきがしないー
上げても強くなった気がまったくしないスキルあげたぞー!
最大+1されるだけだししょうがないよねw
あと転生3回したらたぶんビーストロードかな。

ちょっとやる気出たのでがんばろう。
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/561-19aeff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

