PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルハンとクエスト進行と

この剣で刺してイイデスカ?
シャカシャカしていたらギルハンに呼ばれたのでいってきましたよ。
今日は光るクモ像だったようですね。
で、現地にいったらこんな殺意沸くジャイアントがいたよ。
雑炊食べて一段とでかくなってやがったですわw




きもいのがんばれ
突入してからは予想外のカオスがあったりしたけど楽しかったですなw
きもいのもいちおうがんばっていたようですよ。
消える正体不明クモとずっと殴り合いしてるのを眺めさせてもらったよ。













なぐりてぇ
ボスではページも出てたしよかったのかなー?
終了後の雑談でもきもねこはきもかったです。

このあともう一度ギルハンとしてパルー記憶の欠片いくことになったので
ついでにヒルズさんも終わらせちゃおうということに!

その前に気は進まなかったけど












しくしく
ずっと放置してたマナシールドクエストをやってきましたよ。
こんなやつを愛する人として連れて行ったことがダメージでかいね!
一応進めれたからいいんだい!












ぱるー!
というわけでパルーにもいってきましたぞ。
修正されて反撃してくるみたいでしたけど、人数もいるのでさくさくっと終わっちゃいましたなぁ。
これでやっとクエスト進めれるわぁ~。
クエストの関係でフィリアもいかないといけないんだよねぇ~。

そういやマナシールド実装してから試しに行こうとしてていってなかったな・・・


















やっぱいたい
マナシールドしててもやっぱ痛いです!
あいかわらずこいつは手加減なしだなぁ~。
突進でも受けてみたけど90くらいまで減ってたかな?
すごい減ってるけど痛いものは痛いという結果に。

こんなことしたあともちまちまとクエスト進行させてたよ。












ここででるなよ!
この日最初のHUGEをケルピーで出したりもしてきたよ。
こんなところで出られても困るんですけど!

あとこのRPでも雑炊出ていたよー。
何cm大きくなったとかの文字は出ないけど一応大きくはなっていましたよ。

ルワイRP残ってたらでかいルワイとかつくれたのかなぁ。
まだRPクエスト残ってる方は挑戦してみてはいかがでしょう?















生きのこれない
そのあとは生産日前だしベースハーブ採りにウレイドの森行ってきたよ。
ついでにきのこをシカにとらせて遊んでたわ。
一人で変なテンションなってきて、きのこ入れた言葉を連呼して走り回ってたら
人と遭遇してなんともいえない気持ちになった日曜の夜でした。

ダッシュで帰って泣きながら調合がんばりましたわ・・・















金板終了
ジャイで製錬も久しぶりにやったよ。
やっと金板終了ですわぁ。
ここからがある意味本番なのかなー?
シャカシャカもちょっとはやらないとなー。













やっと2
で、シャカシャかやろうと大陸移動して、マグナム修練やってたヒルズさんでしたとさ。
来週には1にできそうかな?
1にするのかもあやしいきがするけど!

AP貯まっているのが大好きなんです。


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/559-9a51140f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

