PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎の亀になってきた

くまー!
昨日転生したばっかだしとレベル上げに砂漠クマー!
吹っ飛び方がかっこよすぎるなぁ~。
でもずっと熊ばっかりも飽きてくるのでルンダでもいくことに。




ひどい
あいかわらずジャイアントにやさしくないダンジョンですね。
むしろ薬草学あげろってことなんだろうか。
せっかくいいのはえてても無視するしかないからなぁ。
マナハーブが4株くらい生えてたからちょっとショックなルンダハードでした。
ついでにレイブンサマナー帽子だったのもショックですね!













やっとでかく!
いっぱい集まった雑炊でもふ子ちゃんをでかくしてきたよ!
とうとう1M超えることが出来ましたなぁ。
もう1cmでランキングに!ってとこで小さくなっちゃったのが残念でしたわ。












きあぁぁぁぁぁ
で、またccして今度はキアハードいってきたよ。
ルンダばっかりもあきちゃうしね。
で、そんなときにゴブリンが大量に沸いてる部屋を見つけちゃってねぇ。
深海鍋装備でとても強いかー・・・













あげちゃった
もうこれはあげるしか!と、ついAP使ってしまいましたよ。
そして一度始まった修練は止まらない!












どっかん
キアハード後にイクシオンでFBL修練がんばっちゃった!
マナエリのみまくりですとも!
深海+害でイクシオンがボスだったのでねぇ。
やたら動き回るのとタゲってくる範囲広いのが怖かったですが。
しかしこのがんばりのおかげで!













キター
FBLがとうとう5に!
APも残り5に!転生したてなのに!

ついでにINTも100になりましたよ!
もう魔法使い名乗っていいよね!え?だめですか・・・













わいわいぐっちゃぐっちゃ
その後はダンバでわちゃわちゃと遊んでましたわー。
途中でみんな結婚式いくというのでパナとバスネット以外みんないなくなっちゃったよ!
パナとバスネットがふてくされながら二人で石の投げあいしてたら、点滅の人が戻ってきましてね。
ラビアリーナにいたんだとか。
ラビアリーナかぁ・・・じゃあいくか!ってことでそのまま三人でアリーナ突撃してきたよ。















インプかわいい
さっそく1回999Gのスキルを無駄使いしまくってきたよ!
インプのミルがかわいすぎるわぁ~。
フラソもミルミル、ウィスプもミルミル。

奥のチャンピオンさんがいうにはここはダンス会場らしいです。
それにしてもインプのミル範囲意外に広いなw













ひつじごめんよ;;
戦場に死体はつきものです。
つい巻き込みで羊二匹をあの世に送ってしまっちゃいました。
並んでお昼寝してるのがかわいいですよね!

久しぶりのアリーナはなかなか楽しかったですなw














ねずみこわくない!
アリーナの後はユフィさんと二人でルンダ上いってきたよ。
ほんとはハード行きたかったけどみんな忙しそうでしたしねぇ。
忙しそうにみえただけともいうか・・・

本人達には聞いてないんですけどね!まぁ断られそうな場所だしいいさ!

それにしてもここでもマナシールド大活躍でしたな。
ネズミの攻撃3しか食らってないわ。
マナポ飲みまくりですけどもね。

で、報酬はあいかわらずのだめっぷりでしたわw
船長とかどうしたらいいんだ!

報酬はダメでしたけど、そのあとの雑炊タイムで














でけぇ
蛇がえらいことになっていましたよ。
でかすぎて画面の中央付近は全部右クリックで蛇のメニューが出ていましたわ。
これでも50cmというんだから恐ろしいわ。














こわっ!
すごくホラー映画なんです。
あんなでかい蛇にずっと追いかけられて怖すぎるわw
また、ライト当たってるのがよけいにこわいw













おひさ!
その後はラコさんが久しぶりにINしたのであってきたよー。
休止されてからも何度かネカフェからきてたけど近々完全復帰なさるそうですな。
とりあえず久しぶりなので新要素の案内をしてきましたよ。












あるびー
近いからという理由でアルビハードにいってきましたわ。
ちゃんとクリアしたの初めてかもしれないw
久しぶりの戦闘で無駄に硬いところ連れて来てごめんよ!














温泉
あとはザルディンの案内やデザコンの服みにいったりしてきたな。
新装備もみてきたおかげでエルフガードが怖かったです。

また今日もくるそうなのでアル中ハードでも連れて行こうかしらw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/558-9df2b342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

