PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいのが流行らしい

横にでかいな
でかくなるイベントが始まったからってそんなにでかくならなくてもいいだろうにと思いました。
白い人がジャイアント作ったらしいので、チョコ食えって脅してこんな体にしました。
ついでにはふはふ君がミニサイズにかわってたよ。
さっそくぷよぷよになってはいたけど小さいと迫力がないね。


あつめよう
でかくなるイベントも始まったし、食券集めしようとラビ通常行ってきましたよ。
今年は外灯殴ってもぜんぜん出てくれなかったからねぇ。
敵からならどうだと倒しにきてみたところぼろぼろと落としてましたなぁ。
1周で40枚くらい食券出てたかな。
途中で銀行チケット使うはめになるくらいでしたわ。












かにー
ダンバでカニ雑炊作ろうとしてたらぱん子さんにあったわ。
せっかくなのでみてもらいながら食べさせてたけど51cmが限界でしたなぁ。












白いの食べなさい
せっかくなので白い人放置してたので上に乗せておきました。
見つかる前に小さくなっちゃったのが残念だ。












でかくなった
余った分でクチチもでかくしてみたよ。
こっちは49cmで小さくなっちゃったな。
でかくするの難しいですなぁ。
バグベアみたいにしたかったのに。

で、このあとバリ上行ってきたのですが、二人用短すぎてSSとりわすれましt
とってたはずだけどとれてなかったやー。
なんでだろうなぁ。












のびない!
そうそう、今回のUPでジャイ子さんの水着エモがまともに戻ってましたね。
早い修正に見えて4月からだったので実は遅いんだよね。
まぁなおしてくれたのでおkさ!












しゅくぽむだつかいできるしあわせ
後はちょこっとエンチャ修練。
黒兎の人に祝ポいっぱい売ってもらったので無駄使いしまくりさ!
おかげでけっこう進んだかな?












ひといき
ここまですすみましたよー。
残り35枚?かな。
もういけそうだねぇー。
ジャイ転生の時間まで今日はがんばってみようかしらね。
素材ないかもしれないけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、何?
まだ祝P足りないって?
OK、サブ垢も使って一度に18個は溜めますよ!
銀行には大麦小麦卵が既に用意されている…っ!

| 苦労詐欺 | 2008/08/09 07:22 | URL | ≫ EDIT

>苦労詐欺さん
し、しばらくは祝ポ十分あるからだいじょうぶだよ!
やめて!お金まきあげないで!

| ヒルズ | 2008/08/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/556-39234b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

