PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺物発掘してるとイライラが溜まるね

リーダーうぜぇw
INしてからひたすらに発掘作業!
やっと転生の準備始めれたわw
にしてもリーダー出すぎだと思いますよ。
発見した場所悪いといきなりふるぼっこですもの。
1対1属性できてるみたいなのがまだ救いなのかな?

ひたすら無心で発掘してボイトで復元しにいったら10連成功とかしたよ。
発掘中はあんなに箱消えていらいらしたけど、あのボイトがこれだけ成功するなんて!
なかなかすがすがしい気分になれますな。
今日もちょっと発掘がんばるかなぁ~。
後は雪原ネズミの爪もなんとかしないと・・・


うぃすぷうぜぇw
そのあとはアル中ハードいってきましたよ。
もう何回目の挑戦なんでしょうね。
今回はレベル上げ兼ねてヒルズさんで行ってきましたわ。
でも敵こんなに強いのに経験値微妙なのよね。












にひきむり
アル中で始めて熊にも遭遇!
この強さで3匹くるとさすがにこわいですな。
二人できてるから余計に怖いわ。












長い道のりの果てに・・・
二人だと時間もかかるねぇ。
こっちもやしだから殴られるとやばいしね。
マナシールド張りっぱなしでマナポがぶ飲み状態だったなー。
消費きついけど死亡率減るのはいいけどもね。
でもライフと防御高いキャラで赤POT飲むほうが安上がりだわ。












通常報酬じゃないのかよ
そして今回もまたはずれな結果に終わりましたとさ。
コリン篭手がレアで出ないのはわかるけど、ここまで防御斧でないのもどうなんだw
通常の報酬じゃないんでしょうかw
普通のアル中4の犠牲鎌みたいなもんじゃないのですかねぇ。
何度きても癒しの木の棒と麺棒しかみてないような・・・

アル中ハード大嫌いだわ!
コリン篭手はほしいからこれからもくるんだろうけどもね。


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/554-fc179c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

