PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出したようにがんばってみた

あるちゅー
ブログ書きながら放置プレイしていたら、アル中ハード誘われたのでいってきたよ。
コリン篭手!コリン篭手!防御斧は出ても出なくてもいいぞ!
そんな気分で1周がんばってきました結果・・・




予想通り
予想通り大はずれに終わりましたとさ。
何回きても癒しの木の棒とシャイニング麺棒しか出ないと思うんだ。
ほんとに防御斧は出るのであろうか、それ以上にコリン篭手を出してほしいです。
兜だけじゃ爆発耐性発動しないよぅ。












お供え
癒しの木の棒はいらないので点滅神様にお供えしておきました。
これでいいことあるといいな!












これはどうなんですか
1chで露店観にいったら新しい箱の服が売ってたので試着してみた!
なんかこう悲しい気分になるのは気のせいですか。
ネクソンさん、男の服も気合入れて作ってくださいお願いします。
服はともかくズボンがいつも変な気がする・・・












焼きマッスル
その後はエンチャ修練をがんばってみましたぞ。
焼いて貼って焼いて貼ってを繰り返して、祝ポとマナハを無駄使いしてみました。
でも残ったESが接尾ばっかりになったので、片面焼きもったいないのでアルビいくことに。












あるびぃー
あるびくるくるあるびくるくるの結果、緑の玉がいっぱいたまったよー!
なんか目的変わってきてると思うんだ・・・
こんなに緑の玉集まったらもういくしか!












でかいぞ
というわけでインプの夢にいってしまいましたよ。
中に入ったら点滅神様が夢の主になってましたな。
星集めすぎなんです><

ぼくはそれなりにがんばったのでマナポ300もらえてよかったわ。
男用水着もう一着貰ったのはいりませんでしたがw













あるげ
水着いっぱいだしエンチャ貼ろうかとアルビ下に細心だしに行ってきたよ。
予想通りの扱いやすい短剣で泣きましたが。
そのあとキアハードいったら野性出てたねぇ~。
使い道ないと出るんですね、ウルハンと一緒だ。

今度こそほしいもの出すぞと火山猪も行ったけど最革しかでなかったわ。
運が偏りすぎなんです><












いつものぼくじゃない><
そのあとすすさんに頼まれて焼き貼りしてきたんですが
やたら成功しまくりで逆に怖くなりそうでしたよ。
今までにないほど成功してたかもしれない!

エンチャ修練もおかげさまでけっこう進んだのでいいけどねw













もうちょいー
というわけでここまで進みましたよー。
とうとう90%超えちゃいました!
残り100枚ちょいかな?
誰かESかページください!

またアルビでも周るしかないかねぇ。
もう一息だしがんばろう。

これ上がりそうなせいでマグナムにAP使えないヒルズさんでした。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに一ページ目だねぇ……w 
全く知らなかったよ! 

| tagane | 2008/08/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

>taganeさん
別に知らなくていいことですし。

| ヒルズ | 2008/08/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/551-35d0f60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

