PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプと小ネタで終わった日

みどりのたまー!
蜜蝋腐りかけてたのでティルコに飛んでひたすら緑の玉集めしてみたよ。
玉集めしてるとやたら釘見つかる気がするんですが・・・
今は釘いらないよー!




懐かしすぎる
小さい玉もケイティンのところで売ってるこのクエストで緑の玉に変換!
これも懐かしいクエストですなぁ~。
最後に銀の玉でお金いっぱいもらえたよね。
そういえばレイナルド先生で木の枝集めるクエも売ってたよねー。
今でもまだ売ってるんであろうかw












名前が!
さっそくインプのところへ向かおうとしてて気づいたよ。
封印石の名前がちゃんと翻訳されてた!
こんなとこだけ直さないでこっそりジャイアント盾も実装してほしいな!












サインお願いします><
さぁ緑の玉は30個も用意してるぜ!これで水着も余裕だぜ!
とさっそくインプに変身してきましたよ。
しかし何度やっても50POTな罠。












たのしい!
でかインプも何度かなれてうれしかったけどねぇ。
スタミナ300POTとかいらんわー!
こんなもの有効利用できる人いないだろうw
まだマナ300なら喜んだのになぁ。
そんな中水着も一応ゲットしてたよ。

女用だけどね!

しかも無駄に二着も貰っちゃってねぇ。
トレードできるならよかったのになw


で15回くらいやったあとだっただろうか・・・













よしゃー!
ついに水着ゲットー!
やっともらえたわぁ、これで戦いも終わるわ・・・
まだ玉はいっぱいあるし300POTでも狙ってもう一度行って見るかなっていったところ














これはひどい
なんでここで2連続水着ですかー!

目的が変わると出る法則。
マビらしいですよね!
まぁ色よかったしこのまま着ようw












悩殺ばでぃ
さっそくジャイで水着きにいったら、こちらの素敵な方がいらしたのでさっそくアピール!
反応なくて泣きながらダンバに逃げ帰りました。
こんなにかわいいのに何でダメなの!って思ったらまだこのバグが残ってたよ・・・











きめぇwwww
足の皮のびるよー!

これはエモ実装当時からあるバグですな・・・
これはきもすぎるので直してほしかったけど、新しい水着でもこれじゃもうむりなんだろうかw












ひどいわ><
泡の中だともっとひどいことに!
もう子供見たら泣いちゃうよこれは。












なにがおこる?
ついでに遊んでて見つけたジャイだけできる小技。
まず両手剣とテーブルか鍋を装備しましょう。
その状態でTab押して裏の装備に切り換えます。

その裏側に両手装備アイテムをもってみましょう。
両手装備というか盾の装備できないアイテム?
裁縫キットや調教棒、ハンクラキットでもできてたね。
その状態でTab押して装備を切り替えると・・・












かわった!
あら不思議、黒のドラブレが白に変わった!
なんか両手武器の色が残っちゃうみたいなのよね。
さっきの皮のびるバグよりはまだいいですけどw












青モアー
青のドラブレから切り替えるとこんな青のモアにしたりもできますわ。
ちょっとだけ気分転換になるかも?













真っ赤
赤いつるはしからだとこんな赤いドラブレに!
しょうもない小技でした。













なにこれ・・・w
その状態でもう一度装備切り替えるとこんなおかしなことに・・・w
ネクソンさんはいつもジャイだけ適当なんだなぁと思った日であったとさ。
そしてこんなこととインプクエしかやってないことに気づいたのであった。

今日こそレベルあげもやらなきゃw


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/550-61e3ab7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

