PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視点がかわった?

高級品!
ひたすら熟練上げがんばってて弓だけ何とか完成させたぞー!
武器の熟練上げがんばるのもひさしぶりですなぁ。
まぁそんな熟練上げのあとに露店巡りしてたら白い人に呼ばれて
危険な感じのエンチャ頼まれたわ。





不吉なPT名でした
予想通りの展開に!
ランク4なんて成功しません><











なかなかいいかも
その後は熟練あげして改造したばっかりの弓を試しうちさせてもらったよ!
なかなかいい射程距離ですなぁ。
クリティカルしんでるのが悲しいけどね。
マグナム用ということにしておきますか!
熊にも試したら視界の外でアイテムドロップしてたわ。














いまごろあげてみた
忘れ去られてたマグナムもついでにあげてみたよ!
もいっこついでにキア上にも送ってもらっていってきました!
でそのとき気づいたんですよ。
前日にもマナシールド修練にキア通常きてたくせ今頃気づいたんですよ。














UP前
こっちがUP前の画像ね。
この画像覚えといてね!














現在
で、こっちが現在の画像。
違いわかるかな?

いままでよりも視点が遠くからみる感じになってると思うんだ。
だからか部屋がやたら広く見えちゃうねー。
なにやらダンジョンに違和感があると思ったらこれが原因だったようですわ。

視点が遠くなったおかげでジャイアントの操作はやりやすくなってたかも。
今までは馬出すとでかすぎて通路走るのもやりにくかったけど
現在は視界遠いから馬も小さくみえて部屋の移動もしやすくなってた!

バグベアもちっさくみえて違和感すごかったなぁw














ごれもちっさくみえる
ボスのゴレもちっさくみえたわ。
これはもともとちっさいけどもさw

結局何もでなかったなー。
個人的にはいい報酬あったけどね!














素敵な出来
見てくださいよこの素晴らしいマップを!
右側の罠通路の先に一個だけある部屋に鍵置くとかもうひどいつくりすぎる。
しかも鍵拾い忘れて戻ってたおかげで2往復させられたという。
それは自業自得ですね。
というかマップ全部埋まってるのに何で真ん中にいるのかは気にしないでね!

今日のキア上でした!














こいるー!
そのあとはみんなの人気者コイルダンジョンにいってきました。
コイルダンジョンの報酬にボスコレ本出るなんて見つけた人すごいと思うよ。
コイルの扱いひどいからここだけのレアを実装してくれたのかねぇ。
レアというか通常報酬になってる気はしますけど。

そしてもらった本は3巻でした。
アラクネとアークリッチとかぼくにはむりです!














早すぎだろうに
ついでにG8S5で置かれる予定の封印石がもう配置されてるらしいので見学。
こんなもの置くくらいなら盾性能UPに合わせてジャイ盾もくれー!
S5のがちょっと混ざってるせいで両手剣と鍋装備できるようになってたのかねぇ。














あるびー
あとはアルビ中ハードにいってきたぞ!
もちろんコリン篭手が目的だ!
でもそんなものでないんだ!わかってるんだ!

エネルギー麺棒しか出ませんでしたさ!


またがんばろうと思った。


鎧もほしいけどさすがにキア上ハードはなぁw



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンチャ貼り付けありでした!w

R4のESが一発で成功するわけないですよねぇ…

今度は大量の基礎ダス行きます!

| キツネ | 2008/07/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

キア上ハードは!

8人でいけばなんとかなる!


・・・・・・・たぶん

すっごい苦労の割りに報酬ハズレだとしにたくなるけど!

| ぱんだちゃん | 2008/07/28 04:06 | URL | ≫ EDIT

>キツネさん
R4どころかR9も成功しない気がするので失敗が普通さ!
消えてもへこまないならいくらでも消しますさ!

へこまれるとこっちもへこむのでね!


>ぱんだちゃん
一応キア上だけじゃなくて、ルンダ上でも出るらしいですよ。
どっちもきついのだけはわかりますとも!
苦労の末にエルフ男用装備出ても無駄な運使った気になりそうだわ。
靴と篭手だけ狙いに行くほうがいいのかもしれないw

| ヒルズ | 2008/07/28 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/544-58502860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

