PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト三昧

革紐作るよ!
革紐作るのにバルターさんのところでバイト始めましたジャイ子です。
安い革紐ほしいのにいつも組紐バイトばっかりで悲しくなっちゃうわ。
修練のためにがんばりますけど!




めいきんー
紐ばっか作ってるおかげでメイキングもランクUPですよー。
やっと7ですわぁ。
スタミナも200こえるようになたよ!
そろそろスタミナPOT100にしてもよさげかしらね。














町の平和のために
バイトの合間にダンバの人の目を守るために
点滅帽子の人を必死に隠す作業してたよ。
赤白点滅は目の毒だと思うよ!













ジャイ用でも大きさが・・・
そのあとなぜか鎧の大きさくらべっこすることに。
キルステンとバレ鎧の大きさが違いすぎて吹いたわ。
どっちも同じジャイアント用なのにねー。
バレ鎧は男ジャイがベースっぽいかんじなのかな。
インベではどっちも同じ大きさなのに!














しょぼい生地だらけ
後はバイトが組紐ばかりでやることないのでこの前の太い糸を生地にしてたわ。
最高級生地手袋使ってるのに高級生地いっぱいできたけどね!
あいかわらずこの辺の確率はおかしいよね。














硬すぎだろ
そのあとはユフィさんとキア下級ハードにいってきたよ。
ボリュームベレーでも出るといいなぁっていったけどラゴばっかりでなにもでなかったね。
クチチやたら硬いくせに攻撃力ぜんぜんないのはよかったですが。
赤POTより黄色POTを多くつかうダンジョンでしたな。
武器もかわいそうだったよ!

やっぱハードは通常まででいいなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/540-7ecf4b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

