PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運もちょっとはあったみたい

修行
とりあえずメタニー発動までを目標にレベル上げしてきました。
レベル低いうちだとさくさく上がるからいいですなぁ。
ルンダハードさまありがとう。
またウルハン素材増えちゃったが。




お供え物
ダンバ戻ったらユフィさんにあったのでラビ下級に一緒にいくことに。
残ったルンダ上は放置の二人組みにお供えしておきましたよ!


















えらい数字でた
赤クロスもマナ靴も出なかったけど、フルスイングがえらいダメ出てたな。
やっぱりFBL撃つよりこっちのほうがよさそうですね・・・w
まふいっぱいでたし、久しぶりに財布の中が5桁になったわ!


その後はだらだらと過ごして、しゃかしゃかでもするかと考えていたところに
さっきお供えしてきた人が呼んできたので怒られるかと思ったら神秘矢いくってことで・・・














神秘的なヒルズ
というわけで行ってきました神秘矢ダンジョン。
ミイラにFB当てて仲間のほうに飛ばしたりして遊んでたら
パラディンにぼこぼこにされたりしたけど楽しい場所ですね。
サンダーでミイラごとパラディンころしてる人もいて怖い場所です><














しけ・・ん?
道中で殺人の試験まで行われてたそうですよ!
ほんと恐ろしいですね!














TH
あまりに一人しにまくるので、自分が助かるためだけに後半はTH撃ってたわ!
弓はずしすぎなんですよ!













こえー
なぜかボス部屋で一人追いかけられまくることにもなってたよ。
馬怖すぎるよ!痛いよけらないで!














なむ
最後は守護者と一緒におやすみなさい。
こんな悲しいことになってるのに
みんな焚き火囲んでカレー食ってたみたいだよ!

みんなドSだな!



終了後に魚まいてた人が落ちたりもしたけど














おめでと!
なんと点滅帽子の人が騎士弓出してたよ!
おめでとうありがとうと奪おうとしたら怒られたので素直に箱開けに行ったところ・・・














デチャッタ
ナンカデター!

二本も出るものなのね、というか自分にでるとは。
レアアイテムとは縁ないと思ってたのにな!

でもこれでもうでなくなるんでしょうな!


その後もだらだら過ごしまして











まめー
ユフィさんが白熊でかくしたいというので豆腐用豆集めしてきたよ。
二人でやったせいで凝固剤の数だけやたら増えちゃったな。
豆たりねー。














クッキング
豆腐ひたすら作り続けたおかげで、料理が楽しくなってきてしまったよ。
あげてみようかしらね。














ナオデスヨ^^
豆腐作りの後もまただらだらと過ごしてましたなぁ。
でも楽しい一日でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。






おまけ
あれー?
装備いろいろ変えてて気づいたのですが
コウモリ服でダス篭手つけるとなんかえらいことなっちゃうんですが・・・w
篭手じゃなくなってるよ!

| マビ日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/537-70c6497f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

