PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ、みじかっ!

はっくつ
転生も近いのでちょっと発掘だー。
というわけで黙々と発掘してボイトにもっていってたわ。

6連続失敗してくれたけどね!

そのあと7連成功してたのもよくわからんな。

あんたは壊したいのか削りたいのかどっちだー。



きあうえ
その後はギルメンがキア上出したというので行って来ましたよ。
1週間ぶりのキア上でしたなぁ。
やっぱレベル上げならここよねぇ。
ハード慣れすぎて楽に感じるわ。

途中でグラボの設定いじってたりしたから無駄な時間過ごさせちゃってごめんよ!
まぁ、マウスのカーソルぶれなくはなったのでよしとしましょう。
調子乗って設定全部最高のにするなってことがわかりました。


















かたすぎだろ・・・
そのあとは来週くるであろうUPデートの前に予行練習しようとキア上ハードはいってきたよ。
G8S3きたらキア上ハードでコリン鎧とエルフ新鎧出るみたいだしね。
というわけで一部屋がんばってみたけど・・・


これはもう諦めるしかないのかw


こんなひどいところとはねぇ。
こりゃ人気ないわけだわ。
赤ネズミもあの硬さで経験値がルンダハードの骨より少ないしね。
クリもぜんぜん出ませんしw
ジャイとエルフやってる仲間でも集めていかないと無理だなー。

それ以外の人じゃうまみないしきてくれなそうだものw

コリンは篭手だけでもいいですけどね!
あの篭手かっこいいと思うんだけどなー。

でも篭手もアル中ハードか・・・w


ガンバロウネ



では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒルズさん誤字!誤字!

| 通りすがり | 2008/07/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん
直したよ!
たぶん直したはず・・・

恥ずかしいわ!

| ヒルズ | 2008/07/19 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/535-e22ef312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

