PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル上いってきたよ

さいころばくだん
マビノギチャプター3がいろいろがんばってるっぽいですな。
錬金術楽しみねぇ~、槍持った敵もいたけど自分達も使えるようになるのかな?
錬金術で魔法使いオワタっぽいかんじもするけどね!
まぁ年末か来年だろうしまだまだ先の話しだよねぇ~。
韓国情報でも見ながらわくわくして待つことにしましょうか。

では日記。
露店巡りしていたら白い人にアル上行こうといわれたのでいってきましたよ。
普通のアル上行くのも久しぶりだねぇ~。





いけるもんだ
4人でいってきましたけどけっこういけるものですねぇ。
なんかスマミルやりにくくなってた気がするんだけどきのせいじゃないよね。
スマのあとにミルが間に合わないようになってた気が・・・
おかげでぼこぼこ殴られまくりでしたわぁ。
POTおいしいです。














無駄うち
無駄にFBL撃ったりもして遊んだよ!
クリでないと撃つ意味ないね!
あいかわらずフルスイングのほうが強かったです。
ランクもあげないとだめですなぁ。
なかなかAPに余裕がでなくなってきちゃったぞーw














なんもでない
結局何も出なくて残念!
正宗とかいうものもいつになったら見れるんでしょうね。
でもメタニーのほうがほしいです。














しゃかる
その後は太陽の下でひたすらしゃかりまくりでしたよ。
ミスリル修練終わったらミスリル取れまくっちゃうんだぜ。
何とかならんですかね!














製錬中
取れた鉱石はジャイ子さんで精錬!
その結果なんと・・・!



















ヤッター
メイキングがAになったよー!
昨日製錬あれだけしか進んでなかったから終わるわけないじゃないかー!
またしゃかしゃかがんばらないといけませんですな。
とりあえず金板は月曜にしたほうがよさそうですね。
55%とかミスリルなら成功しまくるんだろうに・・・


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルビ上にかかわらずスマミルつながりにくくなってますね~

もうアレはつながりにくいと言うかつながらないですね…o(=ω=`;o)
アルビ上は脳筋向けなダンジョンな気がして非常に大好きデスw
いつか一緒にいけたらいいですね~(´∀`*)

| レーカ | 2008/07/17 03:00 | URL | ≫ EDIT

>レーカさん
やっぱつながらなくなってるのですかぁ・・・
でもミルするとライフ減っちゃうのであまりしないからいいのかしら。
もうアル上は全部ディフェンスで行こう!

| ヒルズ | 2008/07/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/533-53b3b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

