PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぱわーうp

ほるぜー

ちょっとPCいじくってたら火曜になってましたこんばんは。
ものすごく微妙にPCの性能UPさせてみましたわ。
もう買い換えたいけど全部パーツ変える金ないしな!
まだまだがんばってもらうぜー。

というわけでそんな作業してたら月曜日終わっちゃったので
最後のミスリル堀にいってきましたよ。
最後だと思うとやる気出るぜー!ってこともなくいつもどおりカンカンしてたな。


かっちゃった

ミスリル堀終了後にダンバで露店みてたらこんなものが!
今まで10万で売ってた、15万で売ってたって聞いて現地行くと売り切れていたので
18万ならまぁいいやととうとう購入しちゃいました。
ローブのくせに2×4マスっていう無駄なでかさですけどねw

でもかっこいいよねぇ~。














みにくい

さっそく着て撮影したけど夜明け前でみにくいというオチ。
もう色もこのままでいいかなー。
兜とはあってそうだしね。














失敗して喜ぶとか間違ってる

で、そのまま製錬開始。
思ったよりあっさりとミスリル失敗埋まってしまったな。
残ったミスリルはマスターにでも送りつけておこう。

で、ミスリル修練埋まったはいいけどさ。














まだまだ

他の修練まったく埋まってません!

そろそろしゃかしゃかがんばろうかな・・・w
次の転生ではもうメイキング上げがんばることになりそーですなぁ。
FBL上げどころじゃなさそうだな。
メイキングぐらい上げないとDEX低いからだめなんだよね。
金板ちゃんと埋められるのでしょうか!














おk

とりあえずメイキングCにはしておきましたよ。
ついでに紡織もやっとFにしたよ!
ずっと練習ランクでした!

これでもふもふもしまくってもよさそうですね。
やっとDEXも三桁になれたなぁw














発掘!

後は土曜日に向けて遺物発掘をちょこっとやっておきました。
ボイトの調子よすぎて目標数の遺物収集がもう終わっちゃいましたよ。
もうちょっとだけ集めて後はレベル上げしたほうがいいのかなぁ。

45くらいにはがんばってしたいかなw


では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/532-a5dea2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

