PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キア上いっぱい

ばぐべあきらいです><

維持してたのでキア上!
でも一部屋目で無制限出ちゃうと途端にやる気なくなるのはなぜでしょうね。
ぼくの場合通行証でないほうが最後まできちんとクリアしてると思うんだ。
なのでこのときもバグベア終わったら帰っちゃったね!

正確には別のところに誘われたからおかわりもあるし脱出しただけです。
言い訳じゃないんだからっ!




ふぃぃあぁ

というわけでフィア中4いってきましたー。
なんでも箒君が通行証をもってきたようですよ。
箒君もたまにはやるのねぇ~。

いつもならジャイ子さんでいくけど今回はヒルズさん。
だってccすると加齢で小さくなっちゃう!

そんな微妙な理由でヒルズさんで行ってきましたな。

スイッチ一斉に叩いたらダメだぞ!あぶないぞ!
って言ってるのにみんなで一斉に叩いちゃうようなメンバーでしたが楽しかったです。
熊でなくてほんとよかったね!
ジャイ子さんなら平気だけどヒルズさんでは怖すぎます><
ネズミに二打で殺されちゃうようなもやしっこですしね!













インプ観察

ボス戦では初めてインプのセリフじっくり観察できたなぁ。
でかいインプもいろいろしゃべってたんだねぇ。
ちょっと新鮮な気分でしたわ。

あぁ、10Pなんてでませんでしたともよ!
レアとは縁がないのが私ですので!














点滅やめて><

フィアのあとどうしようかってことになって、さっき出たキア上あったからそれにいくことに。
ついでに点滅ジャイアントが経験値吸わせろといってたので一緒にいってきたよ。
それにしても目が痛い鎧だなーw

あと笑顔エモしまくるのが殴りたかったジャイアント支持です!














かおすすぎw

道中のカオスっぷりもすばらしかったですねぇ。
複数にタゲられて仲間のほうに逃げたらそりゃカオスにもなると思うよ!
それを何とかできるとなんか気持ちいいよねw
↑のSSはまにあってないけどw














たのしい

なんだかんだでカオス具合がけっこう楽しかったのでしたw
キア上って楽しかったんだね!ってジャイもいってたよ。
↑のSSでも死んでるけどw
やっぱ週末くらいはキア上出しにがんばるかなぁ。
ソロだと帰りたくなるけどねw














さよならっ!

さてそのあとはというと・・・
















ただいまっ!

やっと加齢して昔のちびっこ姿に戻れましたよ。
1週間でかかったから今度はこっちに違和感があるなぁw
これが本来の姿なんだしすぐ慣れるでしょうけどw















またキア上か!

さっそくちびっこ記念にキア上いってきたよ。
珍しく魔法メインですよ!
魔法使いなんだからたまには魔法しろよとのお叱りを受けましたのでw
マナエリごくごくしながらTHにISにばらまかせていただきました。
マナエリ飲むと無駄にワンド切り換えたくなるよね!
そのほうが魔法使いっぽいし!

そうそう昨日書いてたISのマナ消費が~って話ですが、ランク1の友達にも試してもらいましたところ、やっぱり170↑のマナ消費だったらしいですよ。
ちなみに↑のヒルズさんが使ってるアイスワンドはcc+2のマナ消費12%減少なんですが、ISフルチャージしましたところ158のマナ消費してましたね。

他の人にも聞いてみたいですがISなんて上げてる人少ないからなぁw
とりあえず自分だけではなかったということでw














時間稼ぎ中

さっきのキア上の報酬でアル上が出ちゃったので、ユフィさんと二人でハード見学にいってきました。
二人で行くもんじゃないのだけわかったのでよかったです!
弓で来るもんじゃなかったなーw
一部屋で耐久1減ってたしw
こっちの火力がなさすぎるだけだとも思いますけどね。
ISは地味に役に立つねー。
時間稼ぎにも凍結解除後にスマッシュしてもらうのにもいいし。
マナ消費やばすぎですけども。














みてるだけー

あまりきついので1階の途中で脱出してキア上いってきたわw
アル上のあとだと敵がやわらかいことやわらかいこと。
ハードのあとだとどこも楽に感じちゃうよね。
やたら革も出てましたからうまかったねぇw
二人合わせて7枚か8枚出てたのかな?

珍しいこともあるものですw
結局スタンプは出なくて残念w

















たまには船で帰ろう

では今日はこれでおしまい。

たまには船も乗ってあげてね!


| マビ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/530-0c773e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

