PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりでしたなー

おひさ!

ルンダ行こうとしてたら久しぶりに羊狼に遭遇したよ。
初めて遭遇したときを思い出すわ。
ぼこぼこにされたなぁw

今では遠距離からちくちく倒すから困るな。
遠距離攻撃最高だな!




おじいちゃん

ルンダ行こうとしてたのになぜかバンホにいる不思議。
すごく遠回りでバンホいくことになっちゃったな。
やっぱミスリル掘らないとだめかなって思ったからバンホきたんだ。
ギルモアじいさんもよく見るとかわいらしい顔してたんだねぇ。
話しかけると


















あがきになる

こんな顔なっちゃうけどね。
若干日本語もおかしいしねw
あがきになります。

けっこう暇人してたからついついいろいろなキーワードで会話しちゃいましたわ。
暇ならアルバイト探せよ・・・とかやけに心配してくださいましたがw
じつはやさしいおじいちゃんよね。

通行証高すぎるけどね!














労働ハタノシイデス

ミスリル失敗修練がきついんじゃなくてこのダンジョンが精神的にダメだと思うのよね。
こんなところ一日何周もする気になれないわー。
なんか時間に追われてるのがいやですわ。
制限時間あるのにやたら失敗する発掘作業もいやよね。
ついでに変身でスタミナ回復もできないからやだなー。

それでも通います、修練じゃなくて苦行になってきてる気もしますが。

せめて変身できるなら・・・

変身できたらあのちっちゃいオーガ戦士テイムして連れ出すのにw

ミスリル鉱山のオーガ戦士はちっちゃいからちょっとかわいく見えてしまうわ。
戦闘力も低めだったしね~。
あれなら捕まえられそうなのになw













失敗うれしいな!

この日はなかなか調子よかった?よ!
120個で15回も失敗できました!
後は残り38回失敗かな。
毎日やってけば来週には終わりそうだよね。
毎日やれるかしら・・・w

そういえばこのミスリルインゴがそのうち使い道できるみたい?
ヒーターシールドの作成にミスリル板が必要っぽい?
図面がそんなに出回るのかがわかりませんけどw
化石コレ本のランダム報酬みたいだものねぇ。

まぁ使い道できるだけいいよねw
ほんとミスリルはダメな鉱石だしw













射程みじけー

そのあとはすすさんがでかいヒルズさんをみておきたいというのでみせてきたよ。
でかくなってからは人とぜんぜん会ってなかったからなーw
なぜかその流れから上のSSのようなクロスボウの射程短さ自慢になってしまいましたがw
どっちも射程が終わりすぎなんです><

特定の状況なら使えないことはないんだけどねw
クロスボウいいよね!














パンダさばいてみよう

ギルマスがキア上送ってくれるというので祭壇にいったら
くすんだぱんだが落ちてましたよ
キア上でいいもの出るようにお供え物そなえておきましたけどね。
いいことあるといいな!














たまには魔法使い

さぁ、かなり久しぶりなキア上の始まりだー。
久しぶりなので珍しく魔法も使うことにしました。
で、そのときに気づいたんだけどさ。
ジャイのFBLのときもそうだったけどISもマナ消費が増えていたんですが・・・
今までなら160もマナあったらフルチャージできてたのになー。
170余ってたから詠唱してたら5チャージ目の詠唱できないという事態に・・・

なんかいろいろおかしいのかしらねぇ・・・
自分だけおかしいのかもわからないので、ランク1の人いたらマナ160にしてからフルチャージしてくれないかな?
それでいけてたらぼくだけの問題になるしねー。
他人任せっぽくなるけど自分だけではほんとにそうなのかわからないからなー。

クラウンワンドがダメなのかもしれないけどねぇ。
まったくよくわからんわぁ。
もう魔法はマナエリ飲んでやっとけってことでしょうかね。














これはちょっと素敵

今日も箒に乗りながら移動してたらワンド消えちゃったよw
アイスボルト詠唱したらなんか素敵な感じに。
これはこれでいいかもしれない。














無念

ぱんだ神様にお供え物したのがまずかったのかなにもでなかったなー。
うちのクチチがストンプされて中身が出たくらいですかね!

ちゃんと中身は戻しといたのでおk!














ですぎだろ・・・

でも通行証だけはこんなにいっぱいでました。
これはもうですぎとしか・・・w
無制限5枚もでてたしなー。
たぶん今日はこんなに出ないんだろうなぁと思いながら一応維持しておきましたw

そろそろPTも恋しくなってきたヒルズさんでした。
今週ソロばっかだったしねw


では今日はこれでおしまい。








で久しぶりにキア上いったんだし、今日のキア上貼っておきますね。



ステキ

ボス部屋の奥にこんな罠道あると思わなかったなぁw

| マビ日記 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ

お供えされてたのか!
・・・消えてなくなるほど放置だったみたいでs


orz

| ぱんだちゃん | 2008/07/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ぱんだちゃん
お供え物は動く様子なかったのでちゃんと回収しといたさ!
だから消えてはないですw

| ヒルズ | 2008/07/17 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/529-4728a0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

