PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンと

隠しとく

恥ずかしいのでモザイクでこんばんは!
あまりにも兎ローブの似合わない体になっちゃったしね。
自粛しといたわけですね。
箱なんか買うもんじゃないということですよ。

それはともかくアルビでエンチャ修練をたまにはやろうとしてたのですが・・・





なんかでた

まさか3周程度で通行証出ちゃうとは。
もっと修練させてくれてもいいのに!
せっかくなので行こうとこちらのジャイ子さん呼んで行く人いないか聞いてみたら、他に誰もいないという・・・
こっちも呼ぶ人いなかったのでしょうがないから
















うわ、たってる・・・

入場手伝ってくれる方募集してたんですが、そのときにきづいたことが!
変身して座ったら扇子が立ってたのです!
なにも立てなくてもいいのにね。
閉じてから置いたらいいのにw

ジャイアントって不思議!


親切な方が手伝ってくださったおかげで何とか入場できましたのでさっそく攻略!














がんばる

なんか人数少ないとやたら熊の出現率上がってる気がするのですが・・・
数部屋連続で熊ばっかでられるとちょっとびっくりしちゃうよ。
ベ、別に怖くなんてないんだからねっ!
あまりに出過ぎるから気になっただけなの!

ハードだと熊ぜんぜんでなかったようにかんじるけどなー。
あっちでの熊はやばそうだからでないほうがいいですけどもね。

今回もページは出ませんでしたなぁ。
レアに縁ないのはわかってるからいいんです><

そんなアルビ中級4人用終了後にラビ上二人用があるといわれましてね・・・















こりゃきつい

もういくしか!とやる気満々にジャイアント二人で乗り込んできたよ!
今までも脳筋ばっかで行った事あるしいけるはずと思ってたがこれはきついw
もう爆死しまくりでございました。

二人用の一階がこんなに長く感じたのは初めてです。
爆弾いなきゃなんとかなるんだけどねぇ。
人数多いならあれは楽しくしてくれるものですが、二人でどっちも脳筋だとさすがに問題がw

ペットにボルトカウンターさせてペットがお亡くなりになったりしながら進めたなw

でもさすがにあんまりなので奥の手を使うことに!














倒せてないじゃないか!

FBLだー!




しかし倒せてないのであった。
バランスめ!魔法バランスめ!
そもそも威力足りてないとかは言わないでね!

その後は爆弾はなるべくペットのほうに固まらせてからどっかんとFBLしてなんとかサポぎりぎりで進めていけましたわw










慎重に

泣きながらも3階までようやくこられたぜー。
でもラビ上ってここからが本番よねw
メタスケこわいんです><

ここで突進が本来の役割で大活躍してたなぁ。
弓痛いのはかわりませんけどもw

けっこうFBLも撃ってたからか













よし!

Bにあがったよー!
Bに上がったから調子に乗ってみました。














これはひどい

ボスで撃ったらぜんぶたげられました!

サキュさん痛いから殴らないで!
まぁそれでもなんとかなるもので二人でフルスイングしまくって全部掃除しましたよ。
残念ながらページはでませんでしたね。
レアには縁g(ry


でもページ目的じゃなくてコンパクト素材目的だったんだよね。
しかし出たのはさびた鍋蓋であったとさ。
悲しいわ!











あと370まい?

そのあとは銀行のごみ素材でエンチャ修練をちょっとやってたな。
おかげさまでここまで修練進みましたよ。
あと370枚ちょいかな?
ゴールが近くなってきましたね!

エンチャ1まであと6370枚だー!

1はすごく無理に見えてくるな・・・w













連射してきた

エンチャトレのあとで、マナエリが一本明日にきれそうなのがあったので、地下トンネルの中でアリさんにFBLぶつけまくってきましたよ。
ガンガン沸くから修練に使えるなら便利だよね。
たげられるとこわいですけどw














よっしゃー

ひたすらに乱射した結果、とうとう9まで上げられました!
ここでAPもなくなったのでひとまず終了かな?
9まで上げれば人並みに使えるようになってるはずと信じて!
クリだけは1だし、クリさえでればきっと・・・w














いいかも

4桁ダメもでるようになったしいいね!
INTもこっそりと80くらいにUPですよ。
せめて100くらいはほしい気がするけどねぇ。
残ったAPでなんか考えてみるかなー?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/526-6d8d924e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

