PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ強火に

またかー!

なんかいやな予感しながらログインしようとしたらこの画面で止まりましたよ。
レッドラさんが関係しててログイン鯖重たいのでしょうか?
月曜は恐ろしいなぁ~。



たまにはレベル上げも

時間はかかったけどログインできましたのでルンダハードいってきたよ。
たまにはレベル上げもがんばらないとねぇ。
箒も戦わせとくとけっこう役に立ちますね。

フラソにIB撃ってくると殴りたくなるけども。













パルーで花火大会

ルンダのあとはパルーでFBL修練してきたよ。
深海だけじゃなくて害も装備したらちょうどいい戦闘力だったのでね。
でもそんな修練がんばりたいときに限ってスイッチ一発開放しまくりなのは何でですかね!

これもセンサーのなせる業ですかね。














おし

本日はここまでで終了!
最小攻撃力も上がってきたからちょっとはまともに使えるようになったかしらw
マナポがぶ飲みすぎるのがちょっといたいがw













あるちゅう

修練の後はアルビ中4にいってきたよ。
こちらの方も防御に目覚めたのか硬くなってて死なないようになってたね!
ディフェンス教の布教活動も順調に進んでいる証拠ですね!

死なないのはいいことですよ!


結局2周ほどがんばってみたのですが、AR8Pとかいうものはドロップしなかったですねぇ。
火曜日になってたし、しょうがないよね!
レアなんかでないのが普通なんだ!













双子

ボス戦後に無駄に双子の撮影会してみたり。













捕らえた

真ん中の子が捕らえられた宇宙人のように見えちゃったのは気のせいじゃないよね。










これはひどい

みんなと別れた後はアルビ上ハードを一部屋だけやってみたよ。
敵一匹しか出なかったけど、異常な硬さでいやになってきますなw
こんだけ硬いのに経験値6500かー。

なんか納得できないのはなぜですかね。


では今日はこれでおしまい。


今日もヒルズさんの姿写さずに終わったなー。
自分でも違和感あるから人前になんて出せません><

| マビ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/525-8302d2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

