PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱火玉

つっこめー

なんか最近いつも置いてかれっぱなしだったギルハンに久々にいってきたよ。
今回の目的地は神秘矢でした。
行ったことない子がいたのでいってみようというかんじですね。
さぁれあは出るんでしょうか!




遊びすぎました

やけに死亡率の高いダンジョンでしたなー。
ガゴさんの巻き込みアタックで3人くらい一気に死んだりとなかなかのカオス度。
マスターが1チャージISでカオス作ってたので真似したらもっとひどくなったり。

真面目にいけばよかったですな。

















消費ぐんぐん

みんな死にまくるからヒール修練なりすぎてとうとう4にあがったよ。
ひさしぶりのAP消費だねぇ。
今回もこれで終わりそうな予感w

ヒールは修練埋まり次第上げてく予定だから使おうと思えばAP消費できるんだけどね。














これははじめて

後はボス戦が過去最大のカオスになったよ。
まさか全滅とかびっくりするわ。
ゴーレムわかせまくってごめんなさい!

ゴーレムが沸きすぎで神秘矢撃つ方がガンガン殴られて死んでたね。
そりゃボス戦終わらないわけだわ。

でも楽しかったからおk?


ドロップも報酬もダメだったのは残念でしたなぁ。
レアとは縁のない子だからなぁw














間違い探し

ギルハンのあとはフィア中4求めて通常周ってたね。
がんばったけど中1しか出なかったねぇ、残念です。

あと↑のSSにちょっとおかしなところあるけど気づいた人はいるだろうか。
たぶんいませんね、わかってもなにもあげません!














お手伝い

で、フィア周ってたときにこちらの方がG8手伝ってというので気球いってきたよ。
久しぶりに行ったけどなかなか大変になってますな。
やっぱイカダでいいやー!














くりっくでおっきく

手伝いってことでやっぱりこっちもきちゃうわけで。
レッドラさん恐ろしいわぁ~。
でも死んだの一回だったかな?

逃げ足だけはまかせろ!















もどってこーいw

レッドラさんが谷底でメテオ撃ってるという謎な出来事もありましたが無事に終了。
いったいなにが起こって彼はあんなところでメテオ撃ってたんでしょうか。
謎が残っちゃいますなw













かわいらしい寝顔

寝てるときはこんなにかわいらしいのにね。
おきてるとわんぱくすぎるから大変です><


レッドラさん倒した後は先ほど出たフィア中1に行っていたのですが・・・



ダンバでFBL10Pが1.5MでPT売りしてる!ってきいたのですぐさま女神の翼で脱出!














燃えろ火球

うふふふ・・・














魔法少女です

FBL覚えたぞー!

いやぁ、とうとうやっちゃったな。
さっそく装備などで調整してマナ150にしてから詠唱開始!


・・・











150でもフルチャージできません!
wikiみたところ1チャージ30消費でフルチャージ150になってたので信じてましたよ。

どうやら実際にやってみると1チャージに32か33のマナ消費してる模様。
詳しくは調べてないので適当なのです

マナ回復待ちながらスキル連打していたらマナ30で詠唱は出来ていたので

最低詠唱に必要なマナが30ってだけなのかもです。














よし!

マナ足りないからしょうがないのでマジマスもAまであげてみたよ。
これで戦闘用の装備でもマナが100こえるようになったからヒールも安心!
魔法装備なら160ちょいにできるのでなんとかフルチャージも出来るようにw














めんどいでs

とりあえずEまであげましたわ。
予想外に修練がめんどいんですがw

FBLってこんなまぞかったのね。
もう挫折しそうでs

だって深海鍋持ってストロングのてきにFBL撃っても倒せないんだ!














ひどいダメージです

300~800ダメージのはずなのに最低付近のダメージしか出ないの!
INTが低すぎるんですね!だって60しかないもんな!

これは困ったな、どうしたらいいんだろうw
羊POT飲んで無理やり修練がんばるしかないかw

ベースキャンプ付近で火の玉でしょぼいダメ出してても笑わないでね♪



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/524-a689e164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

