PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィア中4にいきたい

ふぃあー

フィア中4に行きたいのとレベル上がりそうだったので通常まわってきたよ。
今日もページ一枚しか落とさなかったベアウルフ君は嫌いです。
アル中いらないからフィア中落とせよー!



つい夢中に

レベルも上がって後は転生待つだけだったのでコンペイトウ作りで暇つぶし。
暇つぶしのはずが夢中になって転生の時間すぎてたのは秘密です。
このイベントも10日までなのでまだの人はそろそろやるほうがいいのかもよ。

復元タノシイヨ














転生前

さて転生タイムですよ。
今回の結果はこんな感じ。
見事にAP使わなかったなー。
上げたのって薬草学だけだったかな?
この調子で貯蓄がんばろうか、それとも何かに使うか。














転生後

こっちは転生後。
APつかってないから特に前回とはかわってないはずだ。














いかだー

転生後はイカダー。
探検レベルあげないとねー。
そんなイカダくだりをしていたら、巨大ワニが出るとテロップが!
たまには行ってみようと方向転換して滝つぼにおっこちてきましたよ。
落下ムービーで固まったけどね!

泣くわほんとw














わにー

しっかりスケッチで探検経験値は稼がせていただきました。
ありがとうワニさん、君のことは忘れない。

耐久16の短剣もらったけどほしい人いるかしら?
一応おいておきましょうか。














ねんがんのふぃあちゅう4

そのあとはファニさんがフィア中2あると言うので一緒に行って中4だしてきたよ!
SS撮ってたつもりが撮れてなかったのは秘密だ!
まぁ、中4出たんだしいいじゃないか!

ということでこっちの人とユフィさん呼んで4人で行ってきたよ。














らくちん

道中は4人もいるから楽ちんでしたなー。
自分ネズミにかじられたりジャッカルにぼこられたりと、壁しかやってなかったですな。
殴られるのが楽しくなって来てたからね!

へんたいじゃないよっ!














でませんとも

結果的にはなにもでませんでしたな。
おかわりでも出てたらまだよかったんですがw
レアだものしょうがないしょうがない。

でも悔しいのでまた4人用だしにいかないといけないね。
その前にヒルズさんの探検レベル上げないといけませんがw














ちょっとかしこく

探検は上げてないけどブレインオブカオスはあげたよ。
やっと3ですなぁ。
これでクリがもうちょいUPするはず!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/522-3cde978f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

