PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ準備中

こんどはINTだ!

いまだ覚えられないFBLのために下準備だけは進んでいってます。
INT20はやばそうなので音楽知識も上げることにしたよ!
本買うだけでINT上がるなんて素晴らしいスキルね。
作曲はAPいっぱい使うのでやめときましたが。




金は偉大

金の力で一気にランクAまであげたよ。
フレッタの箱クエ受けるのに熊倒してたら箱より先に革出たりとセンサーすごかったですが。
AにできればAP5還元されるから実質AP1でINT30も上げられたね。
でもここまでやってもまだINT55なのであった。

やっぱボルト魔法も上げてかないとダメかしらね。
余裕でたらFBでもあげよう。














幼女にぶたれた

知識上げたあとは広場の片隅にいたこっちの人こっちの人に、ジャイアントの素晴らしさを話してたらこんなことになりました。

何も悪いことしてないのにぼこぼこに殴られました><
ジャイアント虐待です><













あるちゅう

泣きながらダンバをあとにして、大人数でアル中ハードいってきたよ。
こんな人数はひさしぶりだね。
いっぱいいるからサボっても許されるね。












いじめだね

敵の数より圧倒的にこちらの人数多いからフルボッコすぎるね。
おかげでみんな適当にやりすぎてたかもしれないw













はずれー

そして今回も癒しの木の棒であったとさ。
防御なんて出ません、せめてエネルギーとかシャイニングとかならネタにもなるのに。
シャイニング麺棒とかかっこよすぎる。













せっかー

アル中のあとは雪花にいってきたよー。
暇つぶしに二人で突入してきた。
二階のスイッチは予想通り一発開放で笛もらえなくて残念。
それでも剣がでてくれればっ!













だめでした

まぁ8人で行っても出ないんだしだめよねw
このあと通常一週したらすぐにおかわりでてたなー。
そんな運だけはあるようですな。

角ばったでてくれたほうがよかったのに!














レベル上げ

あとは転生してからレベル上げしてなかったので久しぶりにルンダハードへ。
1周でレベル2個も増えたから満足です。
35になったのかな?
43まで上げればフルスイング1だしがんばらないとねー。

でも今日はヒルズさん転生だからがんばれなそうなきもしたり。
どっちものんびりやってこう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/521-d1d7daf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

