PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練の日

ごるごんこわい

FBL10P出すぜーの前に4人用出そうとフィア通常をくるくる周ることに。
通行証は出なかったのはしょうがないにしてもページ1枚とかひどすぎるw

アルビ中級2人は山のように出たけどな!

ある中のドロップ率下がってるとか聞いてたけど一部屋で4枚出たときもあったんで
やっぱりセンサーなだけじゃないかな!

とある中2だしに行ってる人にいってみる。

気長に露店で待つほうがいいのかもしれませんなw



わーい

後はエンチャ修練をがんばりましたよ。
焼いて貼って焼いて貼って、ほしいのは灰にしたり経験値にしたり。
あいかわらずセンサー全開ですね。
















はみでてるぞw

そんなことしてたらきもい人に焼却頼まれたのでやることに。
バーストナイト素材4個中2個成功でまずまずの結果かな?

それよりも貼り付けがすごかった。
さすが木曜日だと言いたい結果でしたな。

5回も失敗してたのよw

でももっとおかしいのがそれだけ失敗しておいて削れてないと。
運いいのか悪いのかわからんねw
貼り付け結果もそこそこよかったみたいでダス靴篭手だけで耐性発動できるようになってたね。
二箇所で発動+STRも上がるならいいねー。

もうあんなひどい数値つくエンチャは貼りませんけどね!













まだまだかかるね

修練はこんな感じに進みましたね。
あと480枚くらい?
アルビ周りまくればすぐなんだろうけどもねぇ。
ゆっくりやっていくさw














まなうぷ

後はジャイ子さんのほうでちょっとスキル修練です。
マナの最大値を増やしておこうとねw
マナポ100くらい飲めるようにしておきたいジャナイカ!













ひどいダメージ

なのでLBの修練もやって・・・











おk

LBをDにしてウィスプ発動!
ウィスプ服と靴装備でマナもなんとか100こえたぞw

でもジャイアントだとFBLフルチャージにマナ150も使うんですよね。
どっちみちマナポ飲まないと詠唱もできないのであった。

FBLがいつ覚えられるかが問題ですが!
マジマスも数字くらいまで上げちゃうかなぁ?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/520-36f1fba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

