PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再スタート

前回のあらすじ:
FBL8Pまで集めてやる気満々のヒルズさん。
さぁ今日はラビ下級出して9P出しにいってやるぜとすごい意気込みよう。

そんな中露店周ってるととても安くFBL8Pの束が売られていました。
修練に買っておこうと購入し、ポストを覗くとなにかの2Pが送られてきていました。
おk、これも修練用と銀行に戻り、FBL8Pの本とAR2Pの本を銀行から出して貼り付け開始。

FBL8P貼り付けたあと、AR?2Pを貼り付けようとしたら、なんかいつもと本の色が違うと気づいたときにはもう遅い。












               泣いた

        そこにはFBL2Pまで貼り付けた本が残っただけでした。





自分を殴りたいですー!

はいこんばんは。
いきなりINしてこんなあほなことしててすごく悲しい気分になりましたよ、あっはっは。
なんかね、言い訳なんだけどね、ぼくの目にはAR2Pにみえてたんですよ。
2回くらい確認したはずなのに両方AR2Pにみえてたんですよ。

病気だな、まったく!

いつまでも泣いてたところでなくなったものは戻ってこないので
さっそく露店巡りを開始して数分でFBL3Pが売られていたので購入!
最近稼ぎないのに出費だけはちょっとずつ増えて行ってるなぁw

4Pは売られていなかったのでバリ下級捜索の旅にでることに!
いつものギルモアさんに5000G払って精霊ダンジョン突入してきました。


















あっはっは

精霊ダンジョンはインプさんがよく出るというかインプばっか出るダンジョンなんです。
なのでバリ下級通行証狙いにはけっこういいと思うんだ。
5000Gとられるけどなw

一応グレムリン達も出現するから4Pも狙えるしね。
4Pはでなかったけどね、うふふ。

下級が無駄に2枚も出てくれたからいいほうかしらw










頑丈とか出るなよ

オーガさんからはアリーナコインすら出なかったけどね!
さすが火曜効果ですね!金くらいおとしてよ!

頑丈ESもですぎだろ!ハンマーのほうが高く売れるんだよ!

いらいらしてるようにみえて今回の事件がけっこうおいしいと思った自分はダメな人です。













パリィ!

暇そうにしてたユフィさんも拉致してバリ下級にいってきたよ。
ほんとすごく火曜日の効果が感じられましたね。
グレムリンが高級革だすわ、グレムリンが最高級革だすわ、ぐれむr・・・


ページくれよ!

センサー全開ですな!あとはAR3P,4Pにヒーラー素材に、サンダーのページまで各種ドロップしていましたね。


出てほしいページそれじゃないんですがとw

ページ狙いじゃなきゃなかなかおいしい結果なのだとは思うんだけどね。
最後にベアウルフが5Pと6Pはくれてたね。

4Pないのに気の早い子だわっ!


ついでに報酬箱から二人ともバリ下級通行証が出てたのでおかわり大量です。

なのでもう一周行ってきましたよ。

二周目も革がよく出てたね。
ゴルゴンさんありがとうございました。
三匹で2枚もくれるなんて素晴らしいですね。

それに比べてグレムリンさんときたら・・・
いい加減4Pだしたらどうなんですか!














デター

そんなこといってたらでたよー!

バリ下級最高!革もページも出るなんて素晴らしいわ^^
大好き!でも脱出しちゃう!

さっきのベアウルフのページも合わさってこれで6Pまで埋められたぞ。
後は7P何とかできればだいじょぶそうだなー。

で、バリ下行ってたときにキア下級も出てたのでいくことにしたよ。
ハード行ったことなかったので初めてキア下級ハードに挑戦!














硬すぎだろ・・・

ハードだけあって全部硬すぎだねぇ。
久しぶりに魔法使いしてたけどサンダー3チャージ撃って泣いたもの。
4くらいないと倒せなそうですな。
クリの出具合にもよるけどねぇ。
ISで周るほうが楽しかったかもなー。

そんなキアで箒に乗りながら移動してたんだけどさ










間違い探し

箒に乗って装備切り換えたらこんなことになっちゃったよ。
何処かおかしい場所があるけどわかるかな?



















素手サンダー

正解はなぜか武器と盾が見えなくなってるでした。
素手でサンダー撃てるよ!不思議!
もう一度箒に乗ったら元に戻ったけどねw

箒の上で装備切り換えたときだけなるかも。


さて、そんなキア下級ハードの結果ですが、ページは一応ドロップしてましたね。
FBL2PとAR1Pですが!

FBLがトラウマになりそうですわ。
見ると怖い!また上書きしそうで怖い!


ちゃんとそれぞれの本を一冊ずつ出してから貼るようにしたのでもう大丈夫なはず!

で、ダンバ戻って露店だけみて寝ようと思ったら
7,8,9と全部ページが売られていたよ!

おかげさまで結果的には昨日よりも進めることはできたのかな?w


でももうこんな事何回もやりたくないわw

今度からは3回は確認して貼るようにします><

よし、今日からはフィアードに通う作業しなきゃな。
そういやヒルズさん今週転生なのになにも準備してないな。
ついでにジャイ子さんのレベル上げもまったく進んでないなw

FBLの作業終わったらがんばりますかぁ。
ジャイ子さんも初級エレメンタルマスターにはしましたし、FBL習得最優先で!


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/519-2fb96dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

