PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備段階

魔法学校卒業!

ジャイ子さんで魔法学校卒業してきたよ。
これでFBL取得への準備は整いました。
後はページ集めるのみ。

投擲も上げとけって思うけどめんどいので後回しだ!

そのあと気づいたけど、なにやらいつも混雑しないようなチャンネルが混み込みでしたので、おかしいとは思ってたんですが・・・



生レッドラ

レッドドラゴンさんが出現してたようですね。
韓国の修正と一緒でやっぱり月曜に沸くようになってたんだね。
で、簡素化つけて参加しに行っていたんですが、やたらとエラー落ちが・・・

動けないと思うと大体落ちてたなー。
そして戻ってくるごとに死体にw

うちのPCではダメそうなのでもうこなさそうだなー。
参加しててもどうせレアとは縁がないから、でないということにしとくさ!

でも簡素化してるほうがエラー出てたのがよくわからないわぁ。
まだそのままのほうが落ちなかったからね。
動けないから結局死ぬんですけどw

ダンバではいいけどボスだとうちの環境ではダメなのでしょうか。














POT作成中

ダンバ戻ってからは幸運POTを作成してました。
先週がなかなかいい結果だったから期待しちゃうわ。

で、さっそく結果はというと、
インプ帽子、キア中級1人、バリ上2人、バリ下級でした。
バリ上今週も出ますか、というか二人用しかでないなw

でもFBLページのために下級のほうにいきますわ!














かきゅー

FBL4P出しにきたというのに、火曜効果で高級革しかでないぞー!
高級革よりページを!ページをくれ!

そう思ってるといつもどおりベアウルフさんだけでページくれましたね。
ここまでいつもの流れすぎる。

またページでなかったーとギルチャでこぼしたら、マスターが実は持ってたとか今頃になっていいだしてですね。
ダンジョン終わったあとに言ってくるのががまたこう狙ってた感じでうきー!

ありがたく譲っていただきました。
お礼にミスリルインゴおくるね^^












そろー

ページももらえてほっとしたので、気楽にバリ上二人用をソロしてきましたわ。
3Pと4Pが一番出にくいものねw
久しぶりに魔法使いしたりして適当にバリ上進んでいき、おかげでサハギンから逃げ切れなくて死にまくるとか楽しかったです。
でもソロで爆死してるのはなんかすごく悲しくなるのはなぜですかね。
やっぱり観客がいないと爆死も楽しくないようだ。

でボスに到着して火曜効果のおかげで













アリガトウ

ライフPOT100でたよー!
アベなんてでるか!ばかっ!
短剣貰ってダンバ帰らせていただいたわ!

そんなダンバートンで5,6,7,8とFBLページが売ってたので即購入!
あと9Pだけだーと思ったら、9Pも売ってたんですが財布にお金が足りなくてねぇ。
銀行戻ってインベを金貨で埋めて、さぁかうぞとお店覗きにいったら

売り切れてました!

そんな風なイメージがちょっと頭にわいてはいましたがほんとになるなんて!












でません

なのでメンテやりますテロップに追い立てられながらラビ通常をさくっとクリアしたきた。
でませんでしたけどもねw
ラビくらいなら気楽に周れるしのんびりがんばりますかー。
10P売ってたりしたらすごいあせりまくるんでしょうけども。

では今日はこれでおしまい。

月曜終わったしミスリルも堀に行かなきゃ!

| マビ日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アベが出たのかと思ってドキドキしました!!w
まぁそんなもんですょね~(ノω;)

| レーカ | 2008/07/02 04:36 | URL | ≫ EDIT

>レーカさん
そんなもんですよねぇ~。
出したことあるレアなんてAR8Pくらいですなぁ。

レア運のなさだけはすごい自信です。

| ヒルズ | 2008/07/02 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/518-2c2efd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

