PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスしてますか?

さよならしゅくぽとまなは

送りつけた素材さっさと引き取れと脅されたので焼却修練してきたよ。
銀行に置く場所ないから引き取れないんだい!
じみーに修練は進行中ですよ。
これで54%くらいだったかしら。

あとページ600枚くらいだれかくれないかしらw




じゃますんなこらー

焼却後は一周間後転生のジャイ子さんのために発掘に行ってきたよ。
いやなことは先にやる!って方針がどんどん日付ずれてきてるから
そのうち転生してすぐに次回の遺物発掘しにいきそうだな。

早めにがんばったからかボイト君も奇跡起こしたりしてたね。
10個中10個成功は感動ですよ。

そのうち4つが粘土板でしたけどもw


数半端すぎるからもう一回発掘にいくことになっちゃったじゃないかw















金ハブオメ

そのあとはヒルズさんでルンダハードいってきましたよ。
たまにはレベル上げっぽいこともやっておかないとね。
で、そんなルンダ中にちょっとしたイベントがあったのです。

前のギルドのマスターがオンラインになったのですよ!

また夏になったらもどってくるんじゃね?って話をつい最近したばっかりだったので
びっくりして、フラソに殺されちゃったわw

オンラインになったからって別に関係ないんですけどね。
ギルド入るときにしか会った事も話した事もない人だからなぁ。

他のギルメンたちも行方不明のままなんだろうかねw
数人しか登録してなかったしな。














ふたご?

で、ダンバ戻ってきたら怪しい双子白い人にあったよ。
話してたらそのままの勢いでラビ通常に遊びに行くことに。
ラビ通常久しぶりだな!













お説教タイム

戦闘より遊んでる時間のほうが長かったと思いますよ。
一部屋ごとにネタ入れていくものだから道中ふざけっぱなしです。

こんなのもひさしぶりd・・・ってこの前のキア中も同じようなノリか。














ぱらでぃんほろぶべし

ボス部屋では金ゴブさんにパラディンとバトルしてもらいましたよ。
ここで豆知識。

CoDで操った敵は石投げで攻撃させれるよ!

攻撃したい対象に石投げすれば戦ってくれるよ。
なんて頼りになる仲間。

しかし悪しきパラディンによって仲間達は殺されてしまうのであった。

ちゃんと仇は討ったのでよし!














おつかれしたー!

このままラビ上行く予定でしたが、遊びすぎて時間切れの人続出のため中止に!
爆発できなくて残念だ!














キモチイイ

その後はラビ下級残ってたので1周してきたよ。
サンダー4Pでも出ないかと思ってねw
マナポが大量に溢れてきてたのでついIS連射して遊びまくってみたわ。

スゴクキモチイイデス

報酬でゴーレムもでたしおk!
目的の4Pでなかったですがw









思いついたときにやらないとね

ラビ下のあとはちょっと投擲修練でもやるかという気になったのでしてきた。
今回もクリティカルで1桁でてたよ!
まったくよくわからないスキルだなw













APの無駄使い

やっと8になりましたよ。
修練めんどいね、ジャベリンの大きさ的に。
また気が向いたらあげることにしよう。
あとSTR+2もできるなんて幸せだね!














どきどき

APの無駄使いのあとダンバ戻ったら深海ES売ってたので勢いで買ってみた。
このESも高くなったもんだなぁ。
8万もしたよ。

さぁて結果は・・・














こんなものです

まぁこんなものよね。
深海ESはこのあと3万で売り飛ばしてあげたわ。
腐るよりはいいしね。

一応新しい鍋もゴーレムまでは復帰させておいたよ。
マナウィッチか回復探してたけど売ってなかったしねぇ。

代わりにパナシアヒーリングワンドが40万で売ってるのを見かけて
しばし悩んだあとネタのために買いにいったら露店がもうなくなってたよ。

ぼくは踊らされてただけなのか!

けっこう買う気になってたのに買えなかったから別のものに無駄使いしそうだ。
あれだけバッソワンドって馬鹿にしたのにそのうち装備してても許してね!


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/509-723fdb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

