PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん調子悪くなってるような・・・

敵が動かないよ!

レベル上げにとルンダハードきたよー!
しかし鯖の様子がおかしい・・・
一階の終わりくらいから2階の終盤まで敵がなかったよ。
うまい具合に2階がスイッチと通路沸きのだけだったおかげで箱部屋で待たされたりはなかったんだけどね。
なんかスキルの準備も遅れるし、敵も自分も動かないときも多かったし。

今週のメンテで直ってくれるといいんだけどね。
何でこんな調子わるいんだろうねぇ。
毎年夏近づくと鯖がおかしい気が・・・w
マビ始めて、課金もして、楽しみだした頃に止まりまくりだしたのが2年前かw


あの頃みたいに自分だけ止まってずっと敵のターンされるのよりはいいけどもねw





かんかんですか

調子も悪いしミスリルでも掘るかとバンホいったら怪しい人たちがいたわ。
鍛冶で武器と鉄棒作ってたようでしたな。
木版作りするところだったみたいだから丈夫紐売りつけてあげたよ!
おかねふえたー!

で、話したりしてたらミスリル鉱山行くの忘れちゃったわ。
ミスリルは今日にでも行くか。

ついでにすすさんにアル中ハードも誘われちゃってたしね。
二人で行くの怖いのでこのお二人も拉致していってきました。













余裕ですな

4人もいると楽に行けましたなぁ。
二人できてたら泣いてたのでしょうな!

余裕ありすぎてアタックにエモまではさんだりしてるし!
楽できてよかったです!













ふるぼっこ

残念ながら目的の防御斧は出ませんでしたな。
癒しの木の棒とかはずれすぎる。

またがんばりましょう。


















どこが小さいのかと

後は鎧の熟練がもうちょいで溜まりそうだったので通常ハードで殴られてきたよ。
実は入るの初めてなんだ。

とりあえず言いたいのが

どの辺が小さい白くもなのかと!

でかいだろこれ。

防御27でもガンガン貫通してたね。
攻撃力だいぶ上がってるなぁ。
多タゲになってたから熟練もすぐ溜められたのでよかったよ。

さっきの丈夫紐の代金で鎧も改造してこれたし満足です。
後は最後の改造に熟練70もいるのか・・・
また放置がんばらないとな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/505-436e7552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

