PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新競技?

ひっしすぎた

昨日はギルメンのG3のお手伝いしてきたよ!
しかし今日の日記にネタバレはありません。
なぜかというと道中必死すぎてSSとってなかったのです。

ジャイ子さんでいくんだったなー。
きも虫相手にするのは弓のほうがやりやすかったけどw
大事な場面で弓はずして死亡しまくりだったわ。

もう次から手伝うときはジャイ子さんでいこう。




祝福にしににきただけだったのにな

G3クリア後、祝福かけにザルディンに死亡しにいったら雨が降ってたのです。
たまにはと、つい化石掘りに夢中になってみました。
にしても、前は雨降るとあんなに人いたのに化石掘ってるのも自分だけだったわ。
キャンプ戻っても自分しかいなかったけどw
みんなハードモードに夢中なのね。
ペット保管でやり直しできなくなったのも原因なのかしら。
逆にやり直しできなくなってからのほうが見事出やすくなった気がするヒルズさん。
一回勝負だと集中力UPするのだろうか。

13個ほど出てたのでのんびり復元作業して、ベリタに渡してたんですが














とうとうもらえたー!

ローブでたー!

こんなのもらえるのすっかり忘れてましたよ。
探検もうちょいで上がりそうとかそんなことしか考えてなかったですわ。
でもなかなかうれしいものですな!













やきはり~

その後は釣り大会で釣りしてるギルメンが回復ESくれたので鍋に貼ってきたよ。
ついでにバーストウォーリアも抽出して貼り付けておきましたわ。














これはひどい

耐久4になったけどな!

よくもまぁそこまで壊したなと言われちゃったよ、あはは・・・
回復で大失敗2回、バーストウォーリアでも1回でてたのかな。
ゴーレムまで無傷だったのにひどいや!

まぁ、深海貼れたら消えちゃうんでしょうけどw














助けてマリオ!

泣きながら露店みたりして過ごしてたら、ダンバで怪しい人たち見つけたのです。

そしてここでリンク追加の報告。

モリアンサーバーのkitune2さんのブログ

   白色以外認めない!を追加しましたー。

真ん中の葱持った簡素化されたような人のブログですね。
そのまま葱だけでハードダンジョン全部クリアしてくれることを祈ってます。
葱だけでキア上クリアできるんだしいけるよね!


で、そんな葱の人と仮面の人とだらだら過ごさせてもらいました。













ちょ、よってくんなよ・・・

なんかよくわからないコントをだらだら続けたよ!
ついでに綺麗に並んでたからそのときの恥ずかしいSSをランダムTOP画像に追加しちゃt
更新ボタン連打したらみれるので暇な人はどうぞ。













まったくです><

そんなときにシェルムさんからキア中ハードいこうとの誘いが!
お二人とギルメンも誘っていってきたよー。
ぼく以外変態ばっかりで困っちゃいます><

ちなみにぼくの武器はフォックストゲ太い木の棒。
マスターがいらないというので貰って使ってみたら微妙に強かったのでそのままいったよ。
バランス80%は確保されてるけど近接が弱いからあまり意味なかったかも!


















水着とかまだはやいんです><

最初はまじめにしてたのになぁ。
誰かがというかぼくですけど、水着の人のとこにクチチをFBで飛ばして遊び始めたからさぁ大変。














カオスになってきましたね

そのせいで場がどんどんとカオスルートに進行中です。
みんなFB貯めては仲間のところにクチチを飛ばしだしました。

新競技「クチチキャッチボール」の誕生の瞬間です。

上はそれをやりすぎたせいでフルボッコにされてるDKとやつあたりパラ達ですね。













HIT!

ルールはいたって簡単。
クチチをFBやスマッシュ、マグナムなどで味方に飛ばすだけ。
ハードのクチチがやたらミルするからついやっちゃたせいで生まれた競技です。

気分的にバリ上で味方倒すのと似たようなうれしい気分になれます。

やられた側はなんともいえない、いやな気分を味わえるよ!
クチチにミルされるのってなんか屈辱的な気分になれるよね。













殺戮に真剣

硬い、だるいという気分がこのゲームのおかげでみんなやる気満々。
硬いからこそFBでいっぱい飛ばせるとあって真剣に位置取りしながら戦ったね。

クチチ以外の敵が出たときの皆の落胆具合も素晴らしかったです。

4階層全部そんなことしてたおかげで恐ろしくクリアにじかんかかったようなw

ボスのゴレはめんどいので葱の人にソロでがんばってもらったよ!
あんな硬いの戦いたくないわ!














ぬきぬき

激しい戦いの後は毎週恒例の草抜きです。
POTもいっぱい補充できたしよし!

草抜き後は月曜だったから銀板作りに行ったけど70%で怖いので帰ってきたわ。
こんな確率低いのねぇ。
誰か製錬PT作ってください><

他人任せなやつでした。


















でかいんだよ!

後は寝る前にルンダハード1周して終了。
馬だしっぱでやるとなかなか早くクリアできたかも。
ヒルズさんが時間かかりすぎなだけなのかもしれませんがw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/503-1776645f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

