fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長くやってきたものだ

けちらせー

毎日ルンダハード1周と決めたので周っておりますこんにちは。
だらだらやっても1周1時間かからないのに経験値もいいからうれしいわ。
どんどんジャイ子さんがヒルズさんより強くなってきてますなぁ。
うれしいような悲しいような状態ですね。

そんなヒルズさんもマビノギ始めてもうすぐ2年目突入らしいですよ。
始めたころに買ったわんこさんが718日くらいになってたしね。

これからもよろしくお願いします。



転生前

さて、そんなヒルズさんの転生の日がやってきました。
今回はこのような感じです。
マグナム上げたからDEXがちょっと上がったかな。
それくらいしかかわったところはないかなw


















転生後

そして転生後。
DEXがもうちょいで転生直後に200になるね。
もう完全に製錬やる気なくすね。
これくらいあれば十分だとも思うしね。
それよりスタミナの低さが気になるわ。
そろそろメイキングも上げ時かしらね。

現在9のままであります!













けっこう楽になってるかも

転生直後は探検上げということで、蜜蝋を駆使し、昇級クエストさっさと終わらせていかだ巡りですよ。
遺物もちょっと持ち越してあったから楽に上げられたね。
新Lワンドの詠唱速度特化改造のでイカダいってみたけど、かなり余裕もって対処できるようになってましたよー。

やっぱ使ってみないと変化わかりにくいものですなぁ。
微妙にファイター生き残ることはあったけど、それは前からだしねw













クリUP

レベルUPでブレインオブカオスも4にあげられたよ。
変身時のクリがちょっとは上がるかな。













90%なんてっ・・・!

あとは使ってない改造ワンドの供養もしておきました。
Lワンドのマナ蒸発改造なんてもう使うことないだろうしねw
なので焼いてダチョウ抽出したのでクラウンワンドに貼ったら上の様な事に。
耐久低いのにもっと減らされてしまったよ。
大事な場面で90%失敗は痛すぎる。












まぐなむあげるべき?

そのあとはルンダハード1周してきたよ。
ずっと生命帽子狙ってるんだけどウルハンばっかり報酬から出るよね。
でもウルハンのほうが高いのよね。

もう売ってかうほうがいいのかしらw

マグナム上げれるAP余裕であるんだけど、どうしようかなぁ。
来月末にはマナシールド来るようだしねー。
それに向けて貯めておくか、いっそFBLでも上げてみるか。

まだまだ悩めそうです。














ちびっこ

では今日はこれでおしまい。

ミニもふ子さんとも今日でお別れだね!
大きくなってもかわいいからいいよね!

| マビ日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/501-a0571dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT