PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AP無駄にしてる気になるね!

つりー

ジャイ子さんの釣りをあげてみたよ。
STRも上がるしね!まぁ理由は鎧の熟練上げ放置の時間もったいないからですが。
殴られて貯めれば早いけど修理費がねぇw
なので釣り放置しながら熟練も上げようということです。

そんな釣り上げた途端釣り大会開催とはネクソンもやるな!

でもこの時期釣り大会ってことは今年の夏はなさそうなのかもね。
代わりに韓国であったシーソーのやってくれるといいけどね。
なんか楽しそうだし。


で、関係ないけど韓国で実装されたスキルやっぱり6までしかあげれないようで。
6だとウィンドブレイカーは防御7保護38か。
十分な性能の気もしなくもない。


ジャイ子のために働く兎

昨日はジャイ子さんのためにミスリル掘りにいったり















働く!

しゃかしゃかがんばったりしたよ。
しゃかしゃかがマビ率全開でしたなぁ。
だってランク8で水曜で雨まで降ってるというのに

10回くらい連続失敗してたんですがw

あきらかにおかしいだろこれはw
謎の鉱石に囲まれまくりだよ!ごみだらけの浜辺だよ!

水曜なのにふるい2個壊しても思ったより鉱石貯まらなかったな。













みすりるいやだ

なんとか3にあげられたのはよかったね。
銀板は月曜にがんばるとしてミスリルやっとかないとなー。
50%のくせに失敗5回出すまでにインゴ19本もできてたけどなんだろうねこれはw
さすが伝説の金属だけあって確率に縛られないのね。

製錬上げてきた人達の苦労がよくわかるわ。
今日も掘るか・・・














なげ!

製錬後は投擲の修練がんばりました。
もう投げて投げて













なげなげ!

投げまくって槍切れたら買いに行って














なげなげなげ!

また投げて投げて














なげなげなげなげ!

変身しても投げて














STR+1

やっとランク9まであがりましたよ。
なんか悲しくなってくるスキルですまったく。

AP31でSTR+1されるパッシブスキルですよね!

あとAP28つかえばSTR+3もされるぞ!素晴らしいパッシブスキルだね!


そう思わないと涙が出ちゃうね。


ステータスに表示される攻撃力はあまり関係なさそうなスキルよね。
バランス70なのに一桁ダメージがよく出てたよ。
ランクAでも野犬に1ダメージ出てたし。
表示17~54だったかな、なのに最大60↑のダメージもでてたよ。
普通のダメージよりクリティカルダメージのほうが少ないときも多かった。
いろいろ謎でおかしいスキルだなw


新スキルもいいけど投擲何とかしてほしかったなw
ストンプはまだ使えるだけに悲しさが倍増してくるよ。

もうマナシールドのためにマジマスとか上げてたほうがよかったのであろうかw


いけないわっ!ネガティブ思考にならないでがんばらなきゃ!


ここから修練もめんどくなるからもうこのままのような気もしてくるけどw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/499-952b4cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

