PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪花にアルビに

死体が・・・

最近MOB鯖が腐ってるようでフィールドが地獄のようになってたね。
そこら中に狼の死体が・・・w
怪しい全裸の巨人がうろついてるあたりなんてキツネの死体が山のように・・・

フィールドならいいけどダンジョンだとまたされるからいやよね。
変身したあと敵でないと悲しくなるわ!




さて、さっきまでとはまったく関係ない話ですが、韓国にエクストラシーズンが実装されたようですね。
エルフジャイアント用の新スキルが注目されてるだろうけど、こっそりとみんなに影響あるものも実装されているようなんですよ。

トゥガルドアイルの伐採キャンプあたりに新NPCがでるらしいんです。
近くに封印石も新しく増えるみたいだけどそれは置いといてですね。

そのNPCのピエリックがいろいろ珍しいもの売ってるらしいんです。
300ポーション各種も売ってるみたいですねぇ。
個数限定商品ばかりみたいだけどさw

で、その珍しい商品の中に古代の魔法の粉ってのがありましてですね・・・

まぁ名前のとおりエリート魔法の粉の上位らしいです。
これも個数限定みたいだから実装したら取り合いになるんだろうね。
性能がすごいみたいだからねー。

ランクAで90%、ランク9で70%、ランク8で66%、ランク7で60%、ランク6で54%、ランク5で44%と成功率が格段にUPする粉らしいですよ。
まぁ、マビ率だからいくら高くても失敗するんだろうけどさw

ランク9くらい貼るのにはよさそうだよね。

その売ってるNPCに話しかけるのが大変ともかいてあったけどね。
よっぽどうざい動きでもしてるんでしょうか。
ちなみにリアル1時間ごとに沸くんだとか。
で、15分位したら帰っちゃうようです。
個数限定アイテム売ってるんならもっと沸き時間短くてもいいのにねw

あと新スキルのファイナルショットで行くダンジョンが敵弱いのにボスだけ神秘矢のボスの弱体化バージョンらしいのが三匹でるようです。
ロンガ通常のじゃなくてねw

神秘のと同じなのでシュロもバタフライシルクウェアも出すとかで、クエストクリアしないで周回する人まで出てるみたい。
二匹倒してダンジョンからでればクエスト失敗になるらしいのでね。

神秘矢がかわいそうなこになっちゃうな。


そんなファイナルショットだけど遠距離スキルの準備時間がだいぶ減ってる模様。
マグナムが0.5秒?から0.38秒?になってるとか。
照準速度もちょっとはやくなってるみたい?

まさにマグナムリボルバー?



さて、お待ちかねのジャイだけど、タウントスキルはけっこう楽に覚えれるようですけどウインドブレイカーがなかなかめんどそうですね。

ちょっと一人では覚えに行けないかもしれないw

覚えるための通行証作るのにコール村の周りででる水晶を各1個集めてハンディで透明な水晶玉を作って、その水晶玉を2個とダイアモンド1個で輝くダイアモンドをまたハンディで作ると。
そんなにジャイにハンディやらせたいのかと!
DEXけっこう増えてきてるからいいけどさw

ここまではいい、だけどそのダイアで入るカルーのだんじょんっていうのがですね。

光るストーンバイソンと同じらしいですよ!

なのでソロではとりにいけなそうですよ。
こわいもんね!

そして韓国でもジャイ人気ないのかスキルの事あまり情報出てないね。
ちゃんと1まで上げられるんだろうか。
それだけが気になるわ。

そんないつくるかわからないUPの情報でした。

ではここからいつもの日記。













てきとうにごー

火曜だしとレミニア剣狙うついでに髪飾り狙って雪花いってきたよ!
4人もいると楽々ですな!
途中笛も出たからもう剣出ないねとかいいながらいってきたさ!













こっちもかわってるのね

鏡の魔女っ子もISの詠唱モーションかわってたようですね。
ならセイレーンもサンダーのモーションかわってるのかな?
撃たれたくないからじっくりみてられないけどさw













おっきくしました

おっきくしたけどスタポしかドロップしませんでしたね。
絶対火曜日ってレアアイテム以外のドロップ率が上がってると思うんだ。

あぁ、ついでに剣も出なかったさ!


















一人季節先取り杉

もう一個結晶あったのでもう一周してきましたよ。
なんか道中に投擲のランクそこそこあげたようなきもするけど
スキル上げたことも忘れちゃってたようだぞ。
スキル上げるときはいつもSSとってたのにね。
そこまでどうでもいいスキルでしたか!


まぁ今回もなしでしたな。
こんなものよね!














ぺっとでごー

結晶なくなったのでペットでパルー1周したらあっさり出てたね。
こんなとこで運使うから本番でなにも出ないんだ・・・

そして何もでなかったさ!














硬いってばw

そのあとはアルビ中級ハードいってきたよ!
かなりビビリながら行ったけどさ、敵の攻撃力はそんなに変わってないんだね。
30くらいしか食らってなかったと思うし、スマ食らうと痛かったけども。

犬も硬いしベアウルフもグールのようだしで一部屋にすごい時間かかったね。
クリ85だったけどそんなに出なかったから保護もかなり高そうだね。

で、一番いやだった敵はウィスプでしたな。
何でこんな硬いんだよw

硬いし数いっぱいだしとすごくいやでした。
1:1属性あるだけまだましなのかもしれないけどね。
反応も遅めだし。


















ごるごんいや!

ボスはゴルゴンいっぱいとライカンでしたな。
このライカンに回復されてたらかなり泣いただろうなーと思いながらミルとフルスイングしてたな。
ゴルゴンもフルスイング連射しておきましたわ。
クリ3回くらい出たら倒せてたかも!
ライフ7000くらい?

もう一人くらい人数いたらちょっとは楽に行けてたかもなぁw

で最後に防御斧もでなかったと。


また行くことになりそうです。


100POT用意しとかなきゃな!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/498-3a8baa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

