PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い!

たけーな

放置し続けて数日の末やっと熟練100なったのでバレ改造してきたよ。
修理費も高いし、改造費用も高いから恐ろしいわ。
そしてインベにはペットに入れれない装備が3つ目になるのでした。
改造してないんだし胴着くらいペット入れさせてくれてもいいのに!

また放置がんばらないとダメですなぁ。
25歳キャラの半分くらいしか熟練貯まらないからたいへんだ。



長い!

修理費と改造費用で銀行残高だいぶ減らした後はルンダ上いってきました。
こんなに毎日通うことになるなんて今まで想像もできなかったわ。
長いから嫌いなダンジョンのひとつになってたぐらいだしね。

レアひとつでこんなに通いたくなるなんて人間て単純です。



だからデザコン装備はコイルから出るようにしてやってほしかったな!




コイルかわいそうすぎる。
神秘矢なんてシュロとバタフライシルクウェアまで出る上にデザコン装備まで!
その三つのどれかコイルにやってあげて!


そんなわけでルンダいってたんですが、やっとこのスキルが1にー!












ネズミ空気読んで!

クリティカルがやっと1になりましたよ。
完了ボタン押してたらネズミにぼこぼこにされちゃいましたが。
これで戦闘スキルはカウンターと投擲以外1になりましたよ!
キャップのは6までですけどね。
投擲もSTR的にあげたいけどねぇ、修練めんどいわ、AP60でSTR+4だし。
しかも戦闘で使えないからなー。

まだFBLでSTR上げるほうがいいような気が!

まぁAPはいっぱい残ってるしゆっくり考えよう。

にしても改造途中の鎧だからダメージが痛すぎる><













でません

さて今回の報酬にも目当てのものはでませんでしたよ。
なかなかでないものなのかねぇ。

でもこっちの方は出してるようだからもうちょいがんばろうかしらね。


















うにおーん

報酬でユニオン出てたから一着消すことになりました。
さぁ成功してくれるのでしょうか!



















なむ

まぁそううまくはいきませんよね。
世の中こんなものです。














バリアー!

後はジャイ子さんでキアハードいってきました。
報酬はフォックスハンターでしたね。
まぁ経験値はいいのでよしとしますよ!

微妙にシールド修練もしておきました。
ハードのだから痛いけどね。
団長ESのためにCまではあげておこう。
S3きても盾実装はだいぶ先だから意味ないようなきもしますが。

あ、でも保護きにしないなら司令官ESのほうがいのか!
ライフと保護増えるものなぁ・・・

とか幸せな未来想像しておこう。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/497-70a01160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

