PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしいオチ

ででーん

ジャイでミスリル修練がんばってきた!
50%なのに失敗ちょっとしか出ない上に成功あっというまにうまってたね。
ほんとミスリルは恐ろしいですね!




手抜き

そのあとはルンダ通常ハードに行ってきました。
敵硬すぎるのでついサンダー撃ったりしてみたり。
弓がかわいそうになる硬さだししょうがないよね。
サンダーでも1チャージでたおせないけども。

生命尻尾帽子目当てだけど出なかったねぇ。
ウルハンでたならいいじゃないと怒られました。

















もふこかわゆす

その後は浜辺でもふ子ときゃっきゃしたあとしゃかしゃかがんばりましたよ。
しゃかしゃかじゃなくてミスリル掘りに行ってたほうがよかった気がするなぁ。
月曜だとミスリル修練できなくなっちゃうし。

今頃言ってもしょうがないけどねw













両手武器だったのか

で、お次は銀行掃除に素材焼き焼きしてきました。
先ほどのウルハンも灰になって泣いちゃったけど。
でも代わりに野生が抽出できた!ばんざい!

で、バトハンにドキドキしながら貼ろうとして気づいた。

アトラートルって両手武器だったのかと

だからってアトラートルなんかにはりませんが!
もったいなさすぎる。


バトハンに無事に貼れたから火力も大幅UPしてよかったよ。
保護とライフ下がっちゃうのはちょっと痛いけどねぇ。
















ねずみー

エンチャの後はルンダハードで出た上級にいってきましたよ。
もちろん普通の上級です、ワンド狙いですね!

しかしやっぱりでませんでしたなぁ。
赤クマESなのも悲しすぎる。


いつ入手できるか謎ですな。

まぁビペサイズのワンドを使うかといえば使わないんだろうけど。
インベ食い過ぎる!













ぬきましょー!

次はどこ行くかーと考えたけど生産日近いしと草抜きすることに。
本日も耐久50分くらいクリックし続けましたな!

マナエリもたまには魔法で使ってほしそうなのかもしれないな!

















せいさんしましょ

そのままマハで調合もしてたら調合ボーナスくれにこちらの方たちもきてくれたよ。
おかげで成功率いっぱい上がって助かりました!

ついでにジャイにCCして金鉱の製錬もボーナスのおかげで99%でできたよ!
ミスリルちゃんと埋めてあれば3に上げれてたのになぁ。
残念すぎる。

















なむすぎる

生産終わったあともそのまま雑談してたら、破壊ESを貼るというので見学に行ってきたよ。
下地で削れたら焼いてを何度か繰り返し、破壊貼ったらまた削れてとなかなか激しいことに。
でも抽出率だけはものすごかったねぇ。
貼り付けダメすぎるけども!

その結果貼り付けることはできたんだけどねぇ。
数字が19だったのですよね。


で、もう抽出しちゃうかって話しにね・・・

絶対オチがつくからやめとけって思ってたのになぁw



予想通り抽出失敗で素晴らしいオチを頂きました。
破産したけど強く生きて!


しかしそのあとぼくが落ちてからもなにやら起こってた様で・・・

詳細はこちらに続くっ!


なんか結果的にはいい終わりかただったのでしょうか?



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/496-01e05fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

