PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンダばっかり

不発しない、たのしい!

キア上維持してあったのでだらだらとバグベアまで周って帰ってきましたよ。
フルスイング不発直ったおかげですごくらくですなぁ。
気楽に撃ちまくれるおかげでスタミナが持ちません!




なつかしいかんじ

さて、そのあとはルンダ通常ハードに初挑戦してきましたよ。
敵がやたらライフ増えてるから昔を思い出す感じだね。
スキルランク低いころ周ってたのを思い出すわぁ。

そんな思い出に浸りにきたんじゃなくてルンダ上出すついでに周ってただけね。

















無駄に連射してみた

何でルンダ上かってと例の聖魔ワンドが出るそうじゃないですか。
それを出しにいこうって話ですね。
で、ついでに新ワンドの使い勝手みにいってきたわけです。

IS1チャージで黒クマネズミまとめて処分できるようになってたよ!

それくらいサンダーでいいとか言わないでね!
個人的にちょっとうれしかったことでした。
クリなしで380くらい出てたかな。
ちょうど倒せるくらいのダメージだったっぽいね。

でクリアしてきたわけですが、結果は船長ESのみでしたな。
残念!












3人用しか・・・

にしてもおかわり三人用ばっかりなのはひどいとおもうよ!
もっと大人数でいけばでたかもしれないのに!

















つえー

通行証いっぱいだからルンダ上ハードもちょっと見学に行ってきました。
ISフルチャージでは倒せませんでしたな。
1480も出てたからクリなら倒せてるんだろうけども。
THランク1フルチャージでも生き残ってるのもいたし恐ろしい場所ですな。
黒い悪魔が魔王くらいに変わってる感じだな。
ライフすごいけど攻撃力はそんなに変わってないらしいのが救い?












うし!

その後はジャイ子さんで精錬やってきました。
あと金鉱一回成功ってところで失敗してくれるのがほんとむかつきますね!
まぁでもランク4にできたからよしとしますか。













どかーん

製錬の後は腐りかけのキア上をだらだらいってきました。
最初の部屋でおかわりでてたから帰りたくなったのは内緒だ。

みんなハードに夢中だからキア上のおかわり出してもいく人いないけどね!














こっちのが楽ですな

そして再度ルンダ上3人用に挑戦。
今度はジャイでいってみたんだけど、こっちのほうが楽だったね。
ネズミ怖くないしねぇ、それが一番でかいか。

楽だったけどワンドは出ませんでした!
海賊ES出てただけましってもんかな。


















やっとここまで!

ついでにフルスイングもやっとランク2に!
とうとう1が目前にー!

なんかルンダ上の骨に5800とか出てたのには感動したわ。
変身しても最大260くらいしかないけどこんなにダメージ出るものなのね。
今回のレベル上げを45↑までがんばれたら次の転生でぎりぎり1にできるかも?
ちょっとがんばってみようかな・・・


















がんばろー

次は人集めてルンダ上じゃなくてルンダ下ハードにいってきたよ。
目指せ野蛮人!













みんな適当すぎだ

ハードなのにみんな普段のようなごり押しスタイルで戦ったものだからさぁ大変。
ミルで飛んだ敵が飛んだ先でミルミルしまくったりアタックされた先にミルミル待ってて飛ばされたりと自分達より敵にミルミルされまくってたような気がする。
というか人数いるから一匹ずつタゲとって戦えば普通に相手できたんだろうけどね。
こんなにカオスなことになるとは・・・w

見た目がペッカのMOBの形してたら慎重に戦ったと思うと一人の人はいってたね。

やっぱサハギンやノール格好してると普段のように適当にしちゃうのかなぁw
見た目ってけっこう重要だったのね。
そういう精神面的にもハードは恐ろしい場所ね。

一応野蛮人ES出してた方もいたし結果的にはおkなのかしら?w













あきらめそう!

で、余裕あるメンバーでもう一度ルンダ上にいってきたよ。
ハードのあとだと長いだけのぬるダンジョンに感じたな。
さくさくクリアできたねー。

ワンドでないけどね!













さぁおのみ

最後にこんなものを買ってみた。
この前のUPからポイントショップで売られたペット用のポーションだね。
さっそくもふ子さんにあげてみたところ













かわいいー><

もふ子ちゃまが素晴らしいかわいさに変化しちゃったよ!
1歳の大きさは素晴らしいなぁw
たまらないわ!


これあげればきもくなった熊もかわゆくへんかさせれそうね。
さぁ、みんなも買おう!


ベ、別にネクソンのまわしもじゃないんだからねっ!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/495-706d3c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

