PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定砲台

失敗

月曜で雨だったからダンバで幸運POT作ることにしたよ。
83%だしいけるだろうと挑戦したところ
1回目失敗、2回目も失敗、3回目でやっと成功という結果に。

四葉かえせばかやろー!





いやぁぁぁぁ

失敗の末にカルーパーツはいやぁぁぁぁ!
でもまぁこんなものよね。












おーがさま

そんなわけでいつものバリ通常いったわけだ。
今日はバリ下級でたよ!でもいく人なんていないので一人でいってきたよ!
高級革2枚、最高級革1枚にヒーラー素材まで出たからまぁよかったですなw

たまにはいいことしようとギルメンに高級革10枚セットは送りつけておいたよ。
土下座しろってコメントつけてでしたけどね・・・

彼は土下座してまで高級革ほしがるのでしょうか。
INしたら確認しなきゃ!













失敗してたらころされてたかも

そのあとはエンチャ頼まれたのでやってきましたよ。
PvONだからいつ殺されるのかとひやひやしたものです。












わぁい

せっかくだからそのまま焼却貼り付け繰り返して修練修練!
接尾ESばっか取れちゃったので











まかせる

アルビ通常くるくる周って修練修練!
戦闘は馬に任せっぱなしですがね!

珍しくがんばったような気がしたりしなかったり。

















ここまで

結果はここまででした。
やっと40%超えれましたわ。
40%超えるとちょっとやる気出ちゃう!ふしぎ!

あと805枚で3になれそうだね。
1までは6805枚ですね。
1まで考えるとやる気なくしそうなので考えるのやめましょう。














うごかない

エンチャ修練したあとはジャイ子さんのレベル上げにイクシオンでもいこうとしたんです。
で、鳥に乗って行ってたんですが空の様子が何かおかしい・・・

ワイバーン動かなくなってますねぇ。

異常事態に興味持ったので近寄ったら火吐かれましたね。
しかしなぜか当たらない。
なにがおこってるんだろうかw












ここまでとんでくるんですか!

そのまま通過したんだけど、どこまでも火が追いかけてきます。
固定砲台のようです。













えー!

着陸してまで火が飛んできてましたよ。
まったくおかしなもんだw

鳥さん消したら火飛んでこなくなったけどね。
こんなおかしいのも木曜のときに直るといいけどね。
それ以上にジャイアント的にはさっさとフルスイング直してほしいですがw













どーん

あとはイクシオンにスマッシュしまくってスタポ無駄使いしておきました。
どうでもよくなったらマナサマナーもドロップしてましたな。
2-2なんてつかないだろうけど焼いて貼ってみるかなw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/490-8ad89480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

