PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうキア上分はたっぷり補給できました

まぐー

この日もキア上維持してたのでソロでだらだらとマグ修練しながらいってきたよ。
だらだらと話しながらいってたらものすごい時間かかったな。
まぁ木曜までにロングボウの熟練100にできたのでよし!
あとは宝石改造入れればおkだ!



わぁい

時間はかかったけどコンポジでたしよかったよね。
ラットヤンの後ろにゴーレムワープしてきたときは焦りましたけれども。

おかわりもたっぷりだ!












やっぱ鎧はカッコイイ

無制限のあとはユフィさんと二人用にいってきましたよ。
回線おかしかったの直してもらってたみたいだけど、まだ止まりまくりで途中で落ちちゃったねぇ。
来週までにもう一度直してもらっててね!
ハードいかないとね!














けっこうきにいった

さぁそのあとはおまけのイベント期間になってようやく参加したぽっぽイベント!
ローブとかローブとかほんとローブばっか出るイベントだね。
罠だよねぇ、このローブも箱から出たけど色的になかなかきにいったわ。
そして捨てられなくなるという恐ろしい罠。
うさぎローブも何個か拾ったけど、やっぱりうさぎさん捨てるなんてできない><
で、荷物が増えていく罠。

恐ろしいイベントです。












ガゴソカッコイイ

このカッコイイ剣も拾ったのでマングース殴りまくってたら壊れそうになっちゃったよ。
修理できるなら使うのになぁ。
で、この剣で思い出したことがあったのでダンバに戻ってみたよ。

















げっと!

イベントのおかげでタイトルもらえました!
バレンシアも着てたからかもしれないけどねw
まぁそれでもイベントのおかげということで。

その後は露店巡りしたりキア上輸送しに行ってパラディンに殺されたりと
なかなか素敵な日々過ごしてましたよ。

そんなときに黒十字ES売ってるとの報告が!
買って来てもらって耐久12しかない害スパイカ篭手にはってみたところ

















大成功!

ねんがんの黒十字篭手げっとー!
ヒルズさんのようなもやしっこでもタイトル次第でライフ200こえそうだよ!
黒十字スゲー。

DEX-20もすげー!製錬楽々だね!















ISもすごいんだぞ><

そのあとはまたもキア上1周してきました。
二人用ですけどね。
もう一人で無制限は長いのでいやだったのでw
そんな気持ちを汲んでか、クリアしても通行証は1枚も出ませんでした。

ほんとにおかわり0枚なんてことあるんですね!
3人用すらでないとはw


報酬箱からボスラッシュとアルビ上無制限はでたけどw

誰もいく人いないって!












まさかの二回目

そのあとはリボの貼り付け頼まれたのでやってきたんですが
黒クロスに貼る前にノーマルクロス生贄にしにいったら
生贄に成功するという悲しき事態が・・・

まさか2回目で成功するなんてね!
そのあと貼ったスタンプも3回目くらいだったし!

ES壊れないなんておかしいよ!



代わりにスタンプがトゲで壊れたけどね!


















けっこういったー!

そのあと手持ち装備だけでどこまでライフ上がるかやってきたよ。
夢の500がすぐそこまで来てるよー!
黒十字すげぇな。
休憩であと20くらい増えるし、ヒール上げてヒーラー発動させたりしたらもっとか。
500いけそうかもしれない!でも防御と両立難しそうなのが難点だw

















ごぉぉぉぉ!

あとはキア上行っておしまい。

もうキア上行きまくったので今日は違うところ行きたいな。
バリいくか、バリ!


では今日はこれでおしまい。









久しぶりに今日のキア上。




へやどこよ!

階段下りて1部屋クリアしたら次の部屋みつからないんです><
これぞまさしくキア上。











つい

なかなかの道筋だったからと階段前までいったのに
わざわざ行き止まり全部埋めて地図全部写る位置までSS撮りに行きました。
こういうのを馬鹿というんですね。

そんなことしてるからクリア時間やたらかかってたのか!


| マビ日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/488-b6448412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

