PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初潜入?

かんかんかん

火曜日だったので発掘にバリいってきたよ!
なんか間違ってる気がしますけれども。
ついでに採掘バイトも受けていってきた。
そのおかげで・・・




はじめてだ

初めて隠し鉱山の通行証もらえたよー!
噂では銅や銀がいっぱいとれるとか!
これはいかなきゃね!

通行証の時間1時間しかないのは残念ですけどもね。


















鉱石鉱石?

さぁさっそくかんかんしますぞー!
ダンジョンの難易度的にはアーチャーが出なくなってて、黒くもがやたらでるかんじ?
敵と戦いに来たんじゃなくて鉱石掘りに来てるから楽なのはいいことです。
鉱石もよく見ると通常のものとは違ってるね。
最初のSSと比べるとわかるけどORE鉱石って名前に変わったようです。
でもOREが鉱石ってことだから鉱石鉱石って名前になってるような・・・

ま、まぁ気にしないよ!

掘り掘りの結果的には

銅60個 銀25個くらいとれてたかな?
金はまったくでてなかったかも?鉄は10個ちょいくらいかな?
いつでもこれるなら修練にはいい場所なのかなー?
しゃかしゃかで銀あまりでないものね。

















宝石出すぎ

お次はそんなしゃかしゃかに挑戦してきました。
ちょうど水曜に変わったころだったからか、宝石がやたらとでまくりでしたなぁ。
1cmのジャスパーとスターサファイアばっかりでしたけどね。
5cmくらいのも1個出てたからこれはいつくるかわからない宝石改造においとこうw

で、いっぱい貯まったからさっそくジャイ子さんで製錬に!
貴重な銀鉱を無駄使いしまくったおかげで・・・


















どーん

7にランクUP!
銀失敗修練はもったいなすぎたと思うわ!
なのでここからは銅失敗埋めまくって













わぁい

ランク6にUP!
鉱山1周としゃかしゃかしまくったおかげで一気にランク上げられたよ。
ここからは金無駄使いしまくっていけばいいのかしらね。
金はけっこうあったとおもうからだいじょぶかしらー?


にしてもあれね。
製錬だけしてると寂しすぎるね。
生産がんばってると孤独化していくから困るわ。

基本誘う側だから誘われないタイプだしね!


今日も孤独にしゃかしゃかがんばるよ、うふふ・・・


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上がるの、はやっ! 

今週中に追い抜かれそうだのぉ……w 

| tagane | 2008/05/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

>taganeさん
今からが本番だからそれはどうなんだろうかねぇw
レベル上げまったくしてないからそっちもしないといけないしね。

| ヒルズ | 2008/05/29 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/484-44d3d6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

