PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊破壊サハギンも破壊

大事な資源を時空の彼方に

INしたらギルメンさんにスタンプ焼き貼り頼まれたのでやってきたよ。
今までの連敗記録をやっと止めてスタンプ抽出成功!
しかしスタンプの時点で鍛冶グラが6本お亡くなりになるという結末。
今日も破壊神様が降臨されていたようですなぁ。
1.8Mくらいの損失だそうですよ。
でかすぎだな!
鍛冶品にトゲは恐ろしいのぅ。




なんという

素材としてスタンプ置いておくのにこんなものにはることに。
なんかすごくもったいなくみえるよ!



そんな作業しながらこっそり幸運POT作ってたんですが











残念

残念ながらゾンビベルトでしたー。
やっぱりパーツしか出ない運命なのね。













賢いのでなかった!

しょうがないので日課になってたバリ通常にいくことに。
二人で行けば通行証出る可能性も上がるしね!

そしてついに賢いインプ連続出現記録も止まりましたよ!
もうあいつみたくないよ!ばんざい!

















やっぱりこれね

賢いインプで運消費してないからなんか出るかと思ったけどやっぱりアリーナコイン!
報酬もダメだったのでもう一周したところやっとバリ上がー!
これはいかねばね!













爆弾矢

さぁ前日ぶりのバリ上がんばりますかー!
今回は例の通路サハギンもありましたのでね。













ごじはきにしない

つい真ん中でボム使ってしまいましたよ、あはは!


















なつかしいかんじ

この感じすごくたまりませんね。
懐かしい気分。

そんなバリ上だからこそ、寝る前に無制限通行証でちゃったね。














えー

そしてボスからは3人用。














全部かw

最後に報酬からも二人用と、寝る前センサーが抜群に発揮されていた日ですね。
もう寝るのに全種でるんだものね。
もっと人のいる時間帯にこれくらい出てくれればっ!

まったく困ったものです。
楽しい場所だからソロでいきたくないんだ!
というか寝るし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/483-c3e70255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

