PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発爆砕

ちくしょー!

あれ、おかしいな・・・
装備できないよ・・・
女の子なのに・・・


ひどいわー><


メイン男の子、サブがジャイ子さんなのになんでハピマビ2買ったんでしょうか。
ほ、本の内容のために決まってるじゃないか!なにいってるんだい!
エリンのおしゃれさんたちのSSが載ってたりもしてたね!
年中モンゴ服着用の自分とはえらいちがいだぜ、あっはっは。
他にもここ1年で増えた装備のSSやエンチャントリストにダンジョンのドロップ情報とかも載ってておまけまでついてくる!

お求めは近くの書店まで!さぁ早く買いに行くんだ!



あ、羊帽子はヒルズさんもジャイ子さんも装備できたや。
でもあまりうれしくないのはなぜなんだろう。




ペンギン殺害

さて、今日のギルハンはラビ下級ってことだったのでどうせならペットで!といったところ
自分ともう一人しかペットで来なくて残念無念な結果に!
でもペットでダンジョン行って見るのもなかなか楽しかったですね。
いつものようなごり押しもできませんしね。
慎重に慎重に行ってたから一度も死なずにボスまでいけましたよ。
ごり押ししてたマスターは死にまくってましたね^^













ラットマン対ライカンスロープ

それにしてもこのボスムービーはなんか素晴らしいですな。
ラットヤンが強そうに見えるよ!
とても弱いのに!
自分よりレベル低いペンギンよりスキル低かったね。
26にもなって数字スキルなかったよ!か弱いよ!

















ウィィィンドミィィィィル!

それでもラットヤンがんばりました。
がんばる力は勇気をくれる。
削ったのをスマッシュ入れられてレベルアップされるのも忍耐力がつきます。
そして自分はフィニッシュだけとったのは友情の力によります。

勇気友情勝利素晴らしいですね、感動した。














氷の力を見せてやる

そしてなぜかラビ上ソロさせられるヒルズさんでした。
二人用でたからって一人で行かせないでください><
それでもがんばってボスです。
ここのボスはISの力でさっくさくでいいですね。
たまにはISの素晴らしいところをアピールしとかないとダメ魔法と馬鹿にされるしね。
1ランクじゃないとできないんですけどね。
え?FBLならもっと低ランクで倒せるって?

いまはFBLの話じゃないのでいいのです><

そして下着だらけのボス部屋になるのでした。

















わぁい

レベルも上がったのでこんなものをあげてみましたよ。
これで変身時にクリティカルがちょっとだけ増えるわ!
ばんざい!
いまはもうSTR上がるのが一番意味なくなってきてますな。
だから変身するとSTRしか上がらないのかな。
センサーすぎる。












あべなんてでない

そして休憩する暇もなくバリ上をソロさせられるのであった。
何で今日に限ってそんな通行証もってるのよ!
送ってくれるのはうれしいけどたまには一緒にきなさいと思うのであった。

一応3人用はでたのでよし!














どかーん

というわけで三人用いってきましたよ。
三人用だったし無制限みたいにしないで慎重に

















一緒に死んでください><

爆発に巻き込んで














死んでください><

デッドリーの人の近くでもう一個爆発させるのに専念してきましたよ。
いやぁ、いい仕事したな。
爆発させすぎたのか一人落ちちゃったのは残念でしたが!
ついでにおかわりでないのも残念です><


で、おかわりで思い出しました。
まだラビ上無制限があると!












脳筋ばっかか

なのでオンラインだった方を無差別に誘いまくっていたら
脳筋ばっかり集まってしまいましたよ。
忙しい人が多かったようで7人しか集まらなかったけど出発です。














たのしいたのしい

あっはっはたのしいなたのしいな。
何でこんなに楽しくいられるかというと、ソルジャー数値のバーストナイトとバーストウォーリアバッソを組み合わせることによって、爆発耐性がえられることに気づいたのです。
こんなとこ火力よりいかにサボるかが大事なので耐性つけてスクィッドときゃっきゃして遊びました。













ステキ

自分だけ死なない!コレはステキ!楽しい!
楽しいからメタスケと殴りあいしたりしてたら解毒薬が一気になくなっちゃった。
誰か作れる人作ってください><













猛者達の力

耐性なくとも基本はお強い脳筋達なのでボスのスプーもさくっと殺されていき
さっきゅんなんてもうみててかわいそうになる状態に。
こんな大人数に乱暴されてもうぼろぼろに。



うん、でも久しぶりにわいわいできて楽しかったな。
今週キア上はいけなかったけど別の上級でこれだけ遊べたしいいよね。
で、キア上いけなかったからなのかは知りませんけど

ラビ上の構造がキア上並にひどかったのだけはいやでした><

















しゅうれん!

あとはエンチャ修練してみましたよ。
ちょっと焼いただけだから今回で33%だったかな。
まだまだ先は長いなー。












ぬっきぬき

エンチャのあとは月曜前恒例の草抜きをがんばりました。
今回も40分豚さんをクリックし続けたのでした。
このときにしかベースハーブ抜かないから赤ハーブが銀行にいっぱいだわ。
抜きに行かないとだめねぇ。
で、調合なども終わらせたあとは












えらいダメでたなw

ジャイ子さんで猪狩りまくりましたよ。
バーストナイト出ませんでしたが!
もう諦めて勇敢なか大胆なでも上書きしようかしらw

うえのはフルスイングしたら始めてみるようなダメージ出たので記念に!
1までしたらどれくらい上がるんだろう、わくわくしちゃうね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解毒~

いっぱいアルヨ

| ぱんだちゃん | 2008/05/27 03:05 | URL | ≫ EDIT

羊帽子もかわいいよ><
ちょっと生首みたいだけど・・・。

今回のオマケ、男なら男用、ジャイならジャイ用が貰えればいいのにね。

| 勇吹 | 2008/05/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

>ぱんだちゃん
ホシイヨ、売ってオクレヨ。

>勇吹さん
羊帽子も期待してたんだよ!羊好きですし。
でも装備して後ろから見たらなんか脳がはみ出てるようで・・・
なかなかぐろくみえます!

男用やジャイアント用の装備もつけてほしかったですけど、エリンは女社会なので仕方ないですよね!
ハピマビみると女装備すごい増えてたようですしねw

勇吹さんがおしゃれさんのところに載ってるの確認しましたよ!

| ヒルズ | 2008/05/27 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/482-c75b2016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

