PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生の日

しゃかしゃか

今日も元気にしゃかしゃかしゃか。
製錬修練は大変だねぇ~。
ジャイ子さんがDEX低いから楽出来てるけどもね。

そんなことをしてましたら光るガゴのお手伝い頼まれたので行って来たよ。



それはなんかぐろい

みんな集まるまで待ってる間にハピマビで貰えるという服みせてもらったよ。
服はいいと思うよ、男もジャイも装備できないものですけどね!

でもその帽子はなんかひどい感じがw
首乗せてる感じでなんかぐろいですw














硬いよ

さぁ光るガゴの開始ですよ。
FBL撃ちまくってもらったからすごく楽にクリアできてたね。
ISでゾンビと遊ぶのは楽しかったよ!

何でここだけ光る像なのに難易度下がるのかだけは謎だな。
パーツのほうが大変でレアまで出るものね。
ぼくには出ないけどね。

















雑談

あとは終わった後ずっと雑談してすごしてましたよ。
未来への思いを語っておりましたなぁ。

早く新ワンドとハードダンジョンこないかしらね。













転生前

さぁ転生の時間ですよ。
今回はこんな感じでした。
前より何が上がってるんでしょうかw
DEXとINTがちょっと増えたのかな?

次は何を育てていくんだろうね。
すぐ予定変えちゃう人なのでね。

















転生後

転生後はこっち。
ここからどう変わっていくのかは自分でもわかりません!
なにあげてくんだろうか。
薬草学はあげるだろうと思う、あとヒールかマグナム?
貯めておくのもありだとは思うけどね。













ファイターいやん

あとはもう必死に探検あげがんばりました。
イカダと化石で15まではいけたかなw
化石も今頃になってやっと見事出せるようになってきたわ・・・

ローブはもらえないけどね!













わぁい

あとはマスターが山のような銅鉱くれたので全部失敗修練に使って8まであげたよ。
もうヒルズさんに追いついちゃうな。
かかし装備でも作ればヒルズさんもあげれるんだろうけどね。
でもめんどいしね!

適当な装備でDEX0なってくれるジャイ子さんが楽でいいわ。
というか本気装備するほどDEX下がってくんですがどういうことだろう。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイトを紹介させていただきました

無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂きまして、
とても素晴らしいサイトだと大変参考になり、
誠に勝手ながら当サイトで紹介させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
ご紹介させて頂きましたページは
http://mu.ge-mu.net/h/43c.php です。

また、マビノギの紹介サイトとして
相互リンクしていただければ幸いです。
相互リンク頂けます際は下記URLでお願いします。
http://mu.ge-mu.net/ 

万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

併せまして、
現在、当サイトに「逆アクセスランキング」を設置しておりますので、
もし宜しければご参加下さい。
ランキング参加登録はこちらから可能です。
http://mu.ge-mu.net/rank.html

それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上

無料オンラインゲームフフ http://mu.ge-mu.net/
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
*******************************************************

| 無料オンラインゲームフフ | 2008/05/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 20:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/480-a06f3a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

