PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新中

わいばーんこわい

久しぶりにワイバーンいってきました。
実装時に人気だったスポットいったらライトニングワイバーンに余裕でやられたわw
もう燃料持ってこないと狩りにくくなっちゃったねぇ。

転生後はまたイカダ生活になりそうだな。


やきまっしょい

銀行がひどいことなってたので、アドバンスでテント貰ってやっきやき。
失敗はなかったけど両面抽出少なかったのは残念。

修練もやっと400枚突破ですよー。
あと980枚くらいだったかなぁ?
まだまだ先は長そうです。


















ミル修練にはよさそうよね

そのあとはユフィさんのG7お手伝いにパルーいってきましたよ。
ぬるダンジョンすぎるのでボスまで何もしませんでしたがw

修練がんばれ!
















こおり

ボス戦だけはがんばりましたよ。
これをしにきたんですもの。

まじょっこにISバンバンされて泣きましたけど。

ナオに起こされてる途中でムービー入ったらそのまま追い出されたんだけど
あれはいったいなんだったのだろかw


















支持はといておこうね

そのままタウネスに報告いったら楽しいことになってましたな。
ガードは3匹までしか来ないこともわかりました。

だからってジャイガードと戦うことはないですけどね。

敵はフィリアの東のあいつだけだ!















またかよ!

で、そのあとはいつものバリダンジョンでした。
本日も出ましたよ、賢いインプさんが!
もうこれで何日出会ってるんだろうか・・・
そろそろこんな記録終わってほしいところだ!

こんなとこで運使うからともう何回書いたのであろうか。














いつもどおり

結果はいつもどおり!
上級なんて出ません!暗黒なんてもっと出ません!


あとはジャイ子さんで製錬してたかな。
やっとBの失敗埋めは終わったのでちゃっちゃとあげていきたいなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/478-d5e60899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

