PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再戦

カンカンタノシイヨ

毎日毎日バリに篭る日々ですこんばんは。
それはともかく

限定カード販売本日までなので忘れてた方はお早めに~。

では続きのカンカンしよう・・・




もう顔見知りだな

毎日顔合わせてる賢いインプとこの日も遭遇しましたよ。
もうお前通常mobでいいよ。
いくらなんでも遭遇しすぎる。

昔のお前は10周しても会わなかったくらいだったのに・・・

自分を安売りするな!


そんなことしながらカンカンと鉱石掘り続けてたら、神秘矢いかないかというのでジャイ子さんにccして現地に向かうことにしたのです。














いっぱいね

そして現地についたらギルメンがバリで暗黒ESデターとの報告が・・・
ぼくも最後まで行ってたら出てたかもしれないとか思ったり思わなかったり。

いや、たぶん金貨すら出ないね!

で、出発することになったら数えると一人多かったようで・・・

一人の方が抜けてそのまま行くことになりましたけどねぇ。


















こわーい

しかし途中で二人落ちちゃって結局6人で行くことになりましたがw
そしてほとんど魔法使いだったという。
TH、IS、FBLと飛び交う中一人リザードウィッチと自動戦闘できゃっきゃして遊んでたな。
氷属性付いてるからIBも痛くないし、LBもたいしてだめーじもらってなかったしね!
殴られても痛くなかったし!ガゴだけは痛かったですが。













痛いよ

クリでこれくらい食らったわ!
やっぱ保護もあげていくほうがいいのだろうかw
誰か裁縫キルステン作ってくだs



今回もなんとかって服もシュロもでなかったみたいだね。
ボス戦のゴーレムできゃっきゃして遊んだのは楽しかったですが!
アタック1コンボで終わるゴーレムってどうなんでしょうか。
初級のより弱いらしいけどw



















久しぶりだな友よ

ロンガのあとはそのまま久しぶりにフィリアにいってきたよ。
こいつに会うのも久しぶりだな。

この日のためにシールドも覚えたんだ!さぁこい!
















防御できてません

シールド意味ないな!
あいかわらず無茶な攻撃力ですこと。
というかこのシールド貼って防ぐのとる前に何回か死んじゃったりしてます。
弓の照準早すぎてシールド間に合わなかったのでねぇw
やっぱ防御に真剣になるなら各種シールドも6にするべきなんでしょうか・・・w










突進ダメだな

突進も6まで上げてあるのに防御効果なさすぎですな。
これはもうただの攻撃スキルだと思うよ!
ライフだけあるから一撃死しないだけよかったかな!















すてきでしょ

和ませるためにスタイルしたら
















ひどい

撃ち殺されたりもしましたよ。
ほんとこいついつかぼこぼこにしてやるんだからっ!

あと製錬やらなきゃいけないの思い出したけどさすがにフィリアではやりませんでしたよw


















わーい

やっとBですなぁ、なかなかめどいですな。
でもヒルズさんのときよりは真剣にがんばっているようだ。
もうあっちは諦めてるしなー。
こつこつやってけばあげることはできるんだろうけどねw


あとはちょっと染色と装備変更したりしてたよ。

こんな感じになった!


















またぴんくか

なんか染色するとこの色ばっかになるのはもう諦めました。
いつも茶色狙うんだけどな、なんでだろうね。
アンプルないし来週までこれでいこう。

この鎧に海賊帽は似合うと思うんだ。




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/477-1af62403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

