PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうなお面

こんな範囲広かったっけ?

最近のバリ通いでサンダーページいっぱい集まってきたので
足りない4P出しに久しぶりにラビ通常きてみたよ。
骨狼出るスイッチいっぱい開いたから範囲改造木槌でフルスイングしてみたよ。

やたら広範囲当たったような気がしたけど範囲改造の効果があるのか
それともランク上がって範囲増えているのか

よくわからないけど気持ちよかったのでOKだよね!

さぁ、ラビ上かサンダー4P出ないかなー。

出たらジャイ子さんに無駄にサンダー覚えさせるんだ・・・
1詠唱できるかも謎だが。


なにもいないんですが!

通行証だなんだというよりも

サキュがいませんでした。


数分座ってたら出てきたのでよかったけどね。
何もくれなかったが!ラビ上でも出たらうれしかったのに!











毎日出ます

その後は日課になりつつあるバリ通常通いです。
レアモンスターのはずなのに毎日遭遇する賢いインプ。
こいつが出るからオーガが金すら落とさないんでしょうか。

せめて何かドロップしてほしいと思いながらも本日も報酬箱からはインプの魔符が。
何週かしても何も出なかったので泣いてたらバリ上二人出たそうなので行ってきたよ。

















あいかわらず当たらない弓

久しぶりの二人用でしたがやっぱ短いからすぐ終わっちゃうね。
無制限だとボンバーマンするけど二人用だと慎重行きます。

慎重にしててふっ飛ばしてたような気がしますけどね!
ヒール修練おいしいです。

自分だけ耐性装備でした!














それじゃないです><

都市伝説はやはり都市伝説です。
代わりにバリ下でたけどね。
報酬箱からもう一回二人用出たのでもう一周してきたよ。












これがでた

二週目ではこれがでたよ。
ステージならうれしいんだけどね。

ぼくのステージに貼れと何度も脅されたけどお気に入りなのでしません!
で、代わりにユフィさんのに貼りました。














26%とか信用できない

さすが木曜効果といわんばかりに失敗させていただきました。
木曜日にエンチャ関係やるとだめよね!

で、もったいないからどうしようかと思ってたら
こちらの方がダビスコにステージ貼ってるところで貼れたらほしいというんで届けてきたよ。
















なにこの集団

ついたらなんか怪しい集団がいましたよ。
このマスクも一部で大人気だね!

そんなことよりも今から何度目かのステージ貼り付けをするようなので見学。
でもこの仮面つけてると成功しないと思うよー!ってはなしてたら

















きもででーん

やぱりだめでした。
ちょうどムーンゲートがペッカだったからフレッタに新しく貼る服買いに行くことに。


















ひとりあやしすぎる

それでもだめでした。
もう何度失敗したことでしょうか。
何か神様が降りてきてそうに見えるよ。
負の力のですけどもね!


そうして次のフレッタでまた購入してチャレンジしてたがとうとうESの耐久が・・・

最後だ!がんばれ!


















なんてこったい

だめでした。

木曜コワイ、エンチャもコワイ。
ランク5ESの恐ろしさを味わったね。

しかも全部ダビスコに貼ってたからなー。
一着121,120Gで、エンチャはぼくと同じだからチャンスは11回。

133万2320Gの損害かー。
計算しなきゃよかったね!














ステキ

久しぶりに耐久0%のESみれたな!この前のリボ以来だ!

まぁ、強く生きてください・・・














かわゆす

あとはぼろぼろの心をかわいい生き物見て癒したりしてたわ。
そんなことしたあと自分のゴーレム鍋に回復ES貼るために素材抽出にいったんですが
素材全部魔法の粉になっちゃったよ。

ぼくもこの日はだめだったみたいです!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/471-cc6115f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

