PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが火曜日というべきですか

交互に撃つのたのしい

露店でジャイバレ鎧がいっぱい売ってたからという理由でメイズガゴ靴きたよ。
基礎でたらバレ鎧買って消すんだ!

出ないのわかってるけどさ!

もうここにも何回通っているのでしょうか。

そろそろ規則以外も出して!


無念

交互に消える赤ゴーストさんで泣きそうになったりもしましたが
今までで一番早くクリアできたかもしれない!

ボス部屋で光る靴2つも出たよ!さすが火曜日だね!




もう基礎出なさそうだ・・・














いやー!

もう何本目のハンマーなのでしょう。
ハンマー好きだからってこんなに出してくれなくていいんです><














なんかよこせ

次は火曜日らしく通行証出しにいったよ!
通行証ならバリだよね、さぁおーがさんよろしくお願いします。


いつもどおりアリーナコインしか出ませんでしたが。
道中で賢いインプでたり剣士学校制服とかドロップしてたから
もうまともなドロップ期待できないのはわかってたけどね!



報酬でバリ上がきっと!







ここでもハンマーでした。


どんだけハンマーに愛されているんでしょうか。

もっとちゃんとした生き物に愛されたいです。


このあとも3週ほどしましたが、毎回インプの魔符出てたのは嫌がらせですか!

















でるかなぁ

そのあと最後にもう一回バリ通常いってみたよ。
ユフィさんも7周してバリ上出なかったようでしたので一緒に連れて行きました。
ペットにばかり戦わせてだらだらいってきたよ。













くまがんばれ

ボス戦までペットにやらせてたわ。
オーガ相手にLBカウンターでけっこうがんばってた熊さんでした。
飛ばされるごとにヒール修練できてよかったよ!


オーガも何も落とさないで報酬もハンマーでしたがw

悔しいから今日も行ってバリ上でるよにがんばろうかな。














珍しい

そのあとはギルメンさんにスタンプ焼き貼り頼まれたのでやってきた。
スタンプ焼き貼りは成功したけど















なむ

トゲでお亡くなりになりましたが!
また金貯めてがんばってください。












まぁわかってた

いやな流れなのわかってたけど、マスターがゴーレム素材くれたので焼いたら
こんな結果に!2個くれたのに2個とも消えちゃったよ!

今高いのにね!















いぶつー

あとは昨日に引き続き遺物発掘してましたよ。
遺物29個を復元してもらったら17個になったよ。














お前はごみ以下だ



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/469-36fe7c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

