PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと鎧のこと

先に準備せねばね

3週に1週はくるジャイ子さんのための準備期間がきましたよ。
転生の準備に早めに遺物発掘さ!
はやめにやっとけばあとらくだしねぇ。
気球かイカダいけるなら探検上げも楽だろうと毎回思っちゃいますな。

余裕出てきたしそろそろFBくらいジャイ子さんに覚えさせましょうかしらw



確かめに行ってみた

そのあと友達と話してて

そういえば正体不明ESのクエストこなくなってるねぇ~

って話になってね。

確か韓国でその修正きたときはダンカンに直接貰うんだったっけー?
って思ったので確かめにバンホからティルコまで馬でダッシュしてみたよ!
修理しに行ってたのでね、にしても端と端だから遠いな!
















なんかふえてる

ダンカンに話したら選択肢が増えていましたね。
さっそく右端のクリックだ。
















ちゃんと探しといてね

手助け必要な人探しておくから待ってろだそうです。
先に調べといて直接クエスト渡してくれよダンカンさん!

















はやかったな

意外に早くクエスト飛ばしてくれたけどねw
せっかくなので久しぶりにやってみましたよ。

薪集めなどこのトレイシー式採集斧で余裕よ!



一回も2個取れませんでしたが・・・






正体不明ESも久しぶりにやったけど成功してくれませんでしたなぁ。
そういや上級や中級の正体不明ESってどうなったのかしら?
結局未実装?










はんまーでねぇ

あとはジャイ子さんで猪狩りまくりでしたよ。
ハンマードロップしなかったけど、自分のハンマーの耐久はドロップしたね!

タウネスちゃんと修理してぇぇぇぇぇぇ!




では今日はこれでおしまい。








で、ちょっとおまけ。


アクセス解析みたらコリンプレートアーマーを検索してきてる方が多かったので
前も書いたけどもっかいドロップの場所書いてみるよ!

↓こちらの韓国サイトに書いてあったよ。
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=tips&page=7&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4746







コリンプレートヘルメット(爆発抵抗 2,スタミナ減少 4) - 猿に大好きな食べ物を与えた時ランダムで。



コリンプレートアーマー(爆発抵抗 4,スタミナ減少 2) - キア上級ハード



コリンプレートガントレット(爆発抵抗 2,スタミナ減少 3) - ルンダセイレンハード
                                    アルビ中級ハード



コリンプレートブーツ(爆発抵抗 3,スタミナ減少 2) - ルンダ下級ハード






書いてあったのはこれだけだけですがたぶん

ハード下級 - ブーツ
ハード中級 - ガントレット
ハード上級 - アーマー


こうなんだと思うよー。
エルフ用のサザエ鎧がキア上ハードとルンダ上ハードでも出るらしいしね。


まぁでも言える事はソロで鎧出しにはいけないってことだね!
G8S3きたらみんなキア上ハードついてきてね^^

ハードはG8S2で鎧はG8S3なのがややこしいけどね。


| マビ日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/468-819a3ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

