PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝デザドラ祭記念

どこだここは

昨日は恒例ギルハンの日。
今回はどこにいったのでしょうか。
まったく事前にどこ行くか聞かないでブログ書いてたのでね。
で、どこだったかというと・・・


なぜかぺっかに

なぜかこのデザドラ記念中にペッカ通常いくことに。
それはもう止まりまくりでやばかったね。
デザドラ記念めー!

モリアンでも満員出ててびっくりしたじゃないか!




それはともかくペッカ行くとかいったマスターでしたが
ギルメン5人で通常行くとか言ってきたのでさすがにやばいから助っ人呼ぶことに。
マスター1人で5匹くらい倒してくれるならいいんだけどね!
二人ほど初めてみたいだったしねぇ。
ということで5人ほど助っ人頼んで来てもらいましたありがとう。

助っ人も半分初めていく人でしたが!

でまぁあとはデザドラ祭の影響でカオスになったり、落ちる人出たりしましたよ。

ゴーストの場面しかSS撮れてなかったのも残念!















4個あけて敵が3匹

二階の宝箱も一人で開けてきたよ!
すごくカオスでした!4個中3個で敵でましたよ。

このあと3階も順調に進んでボス前に到着。
ゴッソ作って渡してたら一人落ちちゃったので連れに行くことに。

↑の惨状忘れたままね・・・w












みんなありがとう!

何とか一匹ずつ釣って処理できたからよかったなw
ぼくのせいでこんなことになって申し訳ないわ。
ゴーストミルミルしてるときしかSSとれないわ。

クチチもがんばってたよ!
















ボスボス

無駄な戦いした後はやっとボス戦。
ゴッソ適当に渡したあと初めての人多いのに説明なしでいくところだったね。
マスター頼みますよ!

とりあえず取り巻き沸かせて体液集めようって話になったのですよ。
沸かせるのマスターに頼んだらこの人デミリッチに特攻したんですよ!
遠くから釣ってよ!



初めての人より初めてきたように見えたよ!





でもまぁ何とかクリアできましたしおkですね!
助っ人の方々もありがとうございました。

ペッカも楽しくなってきたかもしれません。
また行きたいですね!


でも黒十字ほしかったなw








もやっせー

ペッカで疲れたので後はだらだらと過ごしたねぇ。
エンチャ修練したり薬草学修練したり、月曜なってからは調合もしたりとか。
エンチャもようやく1/4修練埋まったかな。
まだまだかかりそうですなぁ~。














マナエリいっぱい

あとはマナエリいっぱい余ってるらしかったので一緒に草抜きしておしまいかな?
薬草学もAの半分くらいは埋まったかも!
もうすぐトゲ発動だね!使わないけどね!



で、ぼくがこんなことをしていた間に裏ではこちらの変態仮面の人がこんな偉業を。

マビノギのCM風にお祝いの言葉を述べたいと思います。







yarisugi(ヤリスギ!)


マナポとかあったら3日くらいでとってたような気もしますが・・・w
1日で半分埋まってたものねw

まぁ、あれだ、おつかれさま!

つぎもがんばれ!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/467-d3d34a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

