PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポンお疲れ様でした

端数集め中

クーポンイベントもとうとう終わっちゃいましたね。
今年もクーポンイベントで燃えつきてテンションだだ下がりの人続出しそうだな。
逆にぼくはクーポン偏るの気にしないでどこでもいけるようになるからいいがw

昨日は最後ということで足りない分必死に集めましたさ。
郵便箱にクーポン突っ込まれたりしてたから二回分くらいたまりそうだったし!
トカゲやシカ狩ってクーポン集めがんばりましたさ。

ちょうど集まったくらいにメイズ遺跡誘われたのでいってきましたよ。


ひのたまー

こちらの方のFBL修練のお手伝いにいってきましたよ。
手伝いって言っても箱あけるだけですg

たびたびカオスになって死にまくりでしたがね!












つえーなー

さすがにランク1にもなるとダメージもすごいですなぁ。
この場所でマジックシールドでも貼っておけばよかったですかね!

FBLもいいと思うけどこのまま上げなそうだなぁ~。
そろっこてきにはISとTHのが使いやすいもの!















いつでるんでしょうか

今回も報酬はハンマーでした。
いつESが出るのでしょうか!

たぶん肩飾りいくとすぐ出ると思うんだ・・・
















1ページ目

さてそのあとはネリスにチケットぶつけにいってきたよ。
最後だしとクーポン手帳にに貼り付けてみました。

今年は初めてこの本開いた予感!

ほかにも開かなかった人いそうなので、みたくないだろうけどはっとく!











2ページ目

2ページ目はこちらです。
一応もらえる賞品のことが書かれてたんですね。
こんな本臨時インベ埋めるためにしかもらってなかったから知らなかっt












3ページ目

3ページ目からはクーポン貼り付ける場所ですね。
こんな小さいクーポン貼り付けるのにこの本の大きさはないんじゃないだろうか。
ちょっとでかすぎると思うよ!











4ページ目

4ページ目もクーポンのみですな。
無駄にでかい本でございました。

久しぶりの貼り付け作業で昔も懐かしんだことだし、賞品貰いにいきますかね。
チャンスは二回!まとめてどうぞ!














まぁいいかな?

紫ハンマーもらえたからまぁよかったかしら?
全部ノーマルよりはいいよね。

でもハンマーは安く売ってるのよね。



ちょっと悲しくなるね!





去年と違って今年はほしいものもらえたしいいか!
交換してもらってだけどさ



で、明日からはデザドラ祭ですかー。
久しぶりにデザドラみれるのはうれしいけど、どうせならレッドラにしてほしかったな。

G8のではみたけどフィールドに出るのもみてみたいよね。
天候変わるところとかみたいじゃないか!


まぁデザドラは見に行くけど!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/463-3124dfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

